▼期待はしてなかったけど
28 Nov, 2012


やっと休みキターーーーー!!!
もう日付変わったので今日は当たり前に仕事ですが!

やっと高尾おめでとうできた!
全然書きたい事書けなかったけど!
てか毎回書けなかったとか言ってる…つまりは文章構成が下手なんです。
もっと計画的にやらないとですね…。

期待はしてなかったけど、はどうしても洒落たプレゼントが考えられなかった私の残念な脳みその産物です。
プレゼント?ねーよ!
長年キャラの誕生日ものを書いてるとネタがね、はは。

1ページ目は、「いや、別に期待はしてないけどさー、おめでとうくらい言ってくれてもよくね?」みたいな高尾が書きたくて、2ページ目は「うわ……ここまでは期待してなかったわ」みたいな高尾が書きたかったんです。
あれ?日本語大丈夫かな?
まとめると最初と最後で期待の意味が違うんだ!って事が言いたいです。
珍しくタイトルと絡んでるお話だよ!

そして、宮地さんは高尾と練習後速攻帰りたかったけど、高尾が自主練するような空気を醸し出してたので、宮地さんも無理矢理自主練したら、いつの間にか高尾帰ってたパターンです。
不器用な二人かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

この二つは読んでも絶対に伝わらないと思いましたのでここでちょろんっと言ってみました。
これを本当は話の中に入れたか…った…。

来月、クリスマス辺りにクリスマス全く関係ないただ単にエロに特化した話を上げられたらいいなー。
しかし年始年末という恐ろしい現実が…。

今私の一番の問題は冬コミ2日目に休みが取れるか否かです。
しかし日曜日…。
宮高本ほしいよおおおおおおおおおおお!




▼高尾誕!!!
21 Nov, 2012


高尾お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!
大好き愛してる宮高!!!!!!!!!!!

高尾誕間に合わなかった……。
ちびたかとは別に一本書いてるんですが、あと2時間半じゃ書ききれない。
くっそー。
休みがなさすぎていっつも寝落ちしてしまって…。
なるべく今日の深夜までに書き終わりたい…です…。

でも明日も朝早いよ…でも次のお休み来週の火曜日までないよ…。
今月中には必ず上げる!

でもちびたかだけでも上げられて良かったです!
が、書きたかった事全然書けなくて何とも微妙なお話になってしまって…。

宮地さんしかお祝い出来ないっていうちびたかならではのお話をもっと深く書きたかったのに…。

色々言葉足らずで読みにくいかもしれませんが、なんとか頑張って読んでいただけると嬉しいです!

高尾誕を迎えた瞬間から、ケツマンコに蝋燭挿れられて自分で自分のバーズでーを歌う高尾が頭からはなれません。
あえて蝋燭1本しか挿れないで、でもお尻がばがばに解されてて、落ちたら怖いから(火は勿論着火済み)締めつけるんだけど、そしたらイイ所に当たっちゃって、恐怖と快感と羞恥に悶えまくる高尾はどこですか?って聞いたらお前の頭の中だよ!って友達に言われました。

そんなSM宮高下さい…。
完全キャラ崩壊だけど高尾が可愛いので私はもう…。

来年は高尾祭になりそうなので、今から楽しみ!!

では、また高尾誕あげたらここに戻ってこようかと思います!!

拍手いつもありがとうございますー!




▼ポッキーの日
13 Nov, 2012


ポッキーの日当日に上げられなかった…。
乗り遅れ過ぎましたが、一応書いたので上げさせて下さい!!
日曜日とかね、仕事休める訳ないじゃんよ…。

これは、口の中でふにゃるポッキーと、お腹いっぱいになっちゃう高尾と食べて上げる宮地さんと、最後ふと思いついた眠いとデレる宮地さんを書きたかっただけです!!です!

ちょっとポッキーで高尾のちんこ弄る話にしようかと思ったけど、まだちびたかで裏はやめておきますね。
まだピュアちびたか路線で進もうと思います。

てか!!!!!
アニメファンブック……!!!
宮高フラグですか!?
そうですか!
私すっっっっっごく期待してる!
今高尾が宮地さんに縋り付いて泣いてんのかなー。とか、逆に泣くの申し訳なくて一人泣いてんのかなー。とか、そこに宮地さん現れちゃうんだろうなー。とか色々考えてます。

降旗くんも伊月くんも可愛くて…。
てかやっと伊月くんにスポット当たった!私待ってた!

今週みんな可愛かった。
もう黒バスみんな可愛いよ。

あと、気付いたら高尾誕10日切ってたんですねー……。
はは。
どどどどどどうしよう…。
高尾誕当日まで時間が無い事に気づいて戦慄してます。
高尾誕は乗り遅れたくないので睡眠時間返上して書く!書きます!
もう話は考えてあるので後は文に起こすだけ!
やるぞー!
ただ、今日は右目が謎に痛いので寝ます。


高尾かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!




▼★
07 Nov, 2012

拍手お返事!

11/7
あおる様
>>追記


▼★
07 Nov, 2012

拍手お返事!

11/3
水葉様
>>追記



newtopold