▼ちびたか! クリスマス
31 Dec, 2012


今更クリスマスとか……っていうツッコミは無しでお願いします!
しかも短いし二人とも全然喋ってないし全然萌えねーよ!っていうのも無しでお願いします!
全然クリスマスネタ浮かばなかった…。
くるぶしソックスで寝る高尾しか浮かばなかった…。

しかし宮地さんはイベント事とかプレゼントとか実は好きだと思うんだ!
クリスマスとかだりー。って言っておきながらも、ちゃんと用意するの!
高尾はうわ!プレゼントとかマジっすか!俺なんも無いっすけど……ちゅーでいっすか?ってタイプだと思う。
ダメだ……高尾がどんどんビッチになっていく…。

ビッチ大歓迎だけどね!私は!

今年は宮高にやられすぎて下半期は宮高で宮高でした(!?)
サイトも開設しちゃったり…。
そして沢山のコメント、拍手を頂けて本当に宮高充した下半期でした!
いつもサイトに来てくださっている方、コメント・拍手くださる方に大感謝です!
アクセス解析で何処から飛んできて下さっているか分かるのですが、そこでLL-サイズをリンクして下さっている方がいらっしゃって!
チキンゆえに相互リンクとか言い出せないのですが、とっっっっても嬉しいです!
ここでこっそりお礼を言っておきます。

お話も頑張りたいし何よりもっと更新率をあげたいです。
来年…時間とれるかな…いや頑張る!
いっぱい書きたいエロが溜まってます。
甘じゃないんだね!

拍手連載もどんどん上げていきたいですし、出来れば来年宮高・ちびたか本を出したい…!お手に取ってくださる方がいるかはわかりませんが、あれって自己満だから!ね!
そしたらもす様の漫画、私の小説本になるので、皆さんもす様が書くくっそ可愛いちびたかは見なきゃ損ですよ!とだけ言っておきます。
ま、出来ればの話なんですが…。

なにはともあれまだまだこのサイトでやりたい事がいっぱいあるので、これからも頑張っていこうと思います!

昨日仕事納めして元旦が仕事始めなので…(白目)
もう寝ます!
では皆様良いお年をー!

早めに新年の挨拶にこれるようにしますね!



▼おおおおおおおおお!
29 Dec, 2012

お久しぶりです!
いつの間にかこんなに日が経っていた…。

漸く落ち着いたので、サイトを覗きにきました!
束の間の休息なので年始からまた仕事といちゃいちゃしてきます…。

クリスマスも未だに書けてなくてうわあああああああああああ!!!
今年中には…!!!
クリスマスも仕事といちゃいちゃしてたのでちびたか書けなかった…。

ただ、更新履歴には乗っけてないのですが、拍手更新しておきました!
いつも拍手してくださる皆様にせめても…と思いまして…。
まだまだ続くお話なのですが、気長に待って頂けたらなーと思います!
社会人宮高で若干のシリアス気味ですが…。

本当はMCの宮高具合とかもう色々書きたい事はあるのですが、明日も朝早いのでこの辺で!
今年中にもう一回きます!!




▼ちびたか!5
10 Dec, 2012


仕事の山場が終わったあああああああ!!
久しぶりの休みは寝倒したよ!
おはようございます。
後は年末年始さえ乗り越えれば…時間に余裕が出来るはず!

毎日満身創痍で帰ってきて、ソッコー寝ても3時間くらい寝れればいい方だったので…今日は久しぶりにオタ充した…満足!
宮高もぴくしぶいっぱい上がってて、葉宮葉とかも上がってて、もう…幸せ!
進撃の巨人読んだりなんだり!
改めてオタクって素晴らしいと実感した!

そして、コミケ黒バスサークルさんが出店出来ないと聞いて、悲しさしかないです。
希望休取れなかったから行けるかは分からなかったんですが、みなさん時間無い中頑張って書いて描いてそれを楽しみにしている人達がいて、それを恨みだかなんだかの紙一枚で無かった事にされるのが本当に悲しい。

せめて私も30日にサイトに小説上げられたらなーとは思うんですが、何せ時間が…。
私なんぞが書いて上げても喜ばれる方がいるのかも謎ですがね!そこは言わないで!
30日までにビッチ高尾頑張ってみます…うん、睡眠削ればなんとか…!

ちびたか!5は稀に見ぬ糖分濃度だと思っています!
スキとか、スキとかスキとか…!!
自分で読んで砂糖吐くかと思った。
甘々は読むの大好きなんですが自分が書くと恥ずかしくなっちゃうよね!
エロは全然平気なんだけどね!


そしておーいかずなりくん、って宮地さんに呼ばれて、何かやらかしたかと思ってビクビクしながら宮地さんに近付いた結果、突然デレて高尾にちゅーかます宮高下さい…。

毎日こんな事考えて楽しく生きてます(笑)

いつも拍手ありがとうございます!
拍手更新する為にお題借りるところから始めちゃおっかな!




▼★
05 Dec, 2012

拍手お返事!

12/3 20:15
「ちびたか」〜様


>>追記


▼ちびたか!4
05 Dec, 2012


20巻宮高のターーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
20、21は永久保存決定ですね!
ああん宮地さんイケメンだよおおおお!!
アニメファンブックもまだ内容ぱらっとしか見れてないんですが、こ、これは……。
宮地さんの誕生日期待していいかな!?かな!!!
でも海常と一緒だからな…。
ファンブックみたいにモブパターンはもういや!
でもアニメたいして出てないしな…パイナップル。

宮高大好きですが、葉宮も全然いけます!
ただ、宮高←葉で宮地さんを高尾と葉山くんが取り合ってるのが一番可愛い…。
先輩にじゃれつく後輩可愛い!!!!!!!!!!!

とにかくKAWAII!!!!

気づけばもう12月で…一年終わるの早い。
クリスマスとかもう目の前なのに予定を見ると年明けまで全然忙しくて戦慄しました。
クリスマスにビッチ高尾書きたかったのに…。
ちびたかは書くぞ!

あ、ちびたかの学校編久しぶりに上げてみましたー!
3の続きになってます。
何だかんだポッキーの日とかハロウィンとか高尾誕のイベント事ばっかり上げていたので学校編お久しぶりですね!
細かい事気にしない高尾可愛い!
って思いながら書いたはずなんですが、多分これ1ヶ月前くらいに書いた奴なので、再度読み直したらすんごく恥ずかしかった…羞恥プレイいえい!

高尾は5CMくらいのイメージなので、多分消しゴムを枕に寝れます!
頭に消しカスとかつけてたらもう…可愛くて…可愛くて…監禁しちゃいますよね。

ではではいつも拍手ありがとうございます!
そろそろ拍手更新…したいな…!





newtopold