▼ハロウィン
07 Nov, 2012


やっっっっと!
私の中でハロウィンが終わりましたー。
絶対イタズラ編のちびたかハロウィンは書くって決めてたんですよ!
なのに風邪と仕事が襲いかかってきてもう……。
白目向きっぱなしでした!
白目向きながら、寝落ちしながら書いたので…宜しければ読んでやって下さい。

さて!
自分で手作りして魔女風服を着ちゃうなんて高尾可愛い!
しかも油性ペンだからちょう臭いんだぜ!
でも構わない宮地さんとか男前すぎるんだぜ!
てかなんか甘々とかほんとどうしていいか分からなくて…。
てか、あれ甘々だったの?って言うツッコミは無しの方向でお願いします!
あれが私の最高甘々なんです…。

打って変わってイタズラ編は書いてて凄く楽しかった!
とくに乳首!ち く び … !!
私のエロは9割方乳首攻めに脳みそを使っているくらい乳首攻めが大好物です!!
ティッシュから覗く高尾の真っ赤な乳首とかね。そりゃあ宮地さんもトイレ行くよね。うんうん。
わかるわかる。

ちびたかを好きと言ってくださる方がたくさんいて、私本当に嬉しいです…(感涙)
ちっちゃい高尾可愛いね!っていう友達との会話からちびたかは始まったんですが。
当時は、高尾の服はティッシュだろ!( ^∀^)ゲラゲラ
そのまま洋服もちっちゃくなる訳じゃないんだ( ^∀^)ゲラゲラ
みたいな私のティッシュ発言からギャグまっしぐらに話しを進めていたんですが、まさかティッシュがこんなに使えるなんて…!!
まだ上げてないんですが、本当にティッシュネタ多いです。

そのうちティッシュ見ると高尾思い出しますよ!はは!

今月は高尾バースデーも控えているので、時間見つけてもりもり書くぞー!




▼★
27 Oct, 2012

拍手お返事!

10/24
れいな様
>>追記


▼ちびたか!3
27 Oct, 2012


ふんころがしとかwwwwwwwwwww
って自分でも思います。はい。
甘々が大の苦手なもので、いつもエロかギャグっぽいのに走ってしまうんですよ…。
甘々に慣れたいものです。

今日ついに黒バスカードコレクションに手を出してしまったんですよ…。
絶対高尾とか…当たらないでしょ…って思ってやらなかったんですが、高尾不足過ぎて微々たる可能性に掛けてやったんですよおおお!!

そしたらまさかのイラストカード18描き起こしと、学校カードの秀徳と、ストーリーカード27が出た…!!!!
ま、3回やったんですけど!!
でも!高尾3枚!!!!
しかもイラストカード18は描き起こしだしレアだと思うの!
秀徳は若干宮地さん見切れてるけど宮高!!!!
ストーリーカードも高尾が黒子っちの肩に腕回してて…もう、美人!!
とても百合百合してて可愛いです。

高尾補給出来てとっても満足…!

ってなってたのですが、もうバタバタしてて瀕死状態に陥り、白目向いてついったー見たら猫高尾!!

あ、ぴくしぶで私のプロフを見た方はわかると思うのですが、私の萌えを具現化して下さるとっても素敵な方…もす様が猫高尾をついったーに上げていて一気にこっちに戻ってきました!
ついったーは思いついたちびたか!をとりあえず書きなぐるメモ帳と化してるんですけどね!
宮地さん視点のでかみや!って言うのもほんとたまに書きなぐるんですが、でかみや!の漫画がついったーに上がってて、こっち戻ってきたのにまたどっかに飛びました!(ぴゅーん)

いつかこのサイトに頂きものとして上げさせて頂くと思います!

そしていつも来て下さり、拍手押して下さり、コメントを残して下さり、ありがとうございます!
もう本当に頑張れます!
高尾誕はちゃんと当日に上げるぞ!えいえいおー!




▼★
24 Oct, 2012

拍手お返事!

10/21
水葉 様
>>追記


▼★
24 Oct, 2012

拍手お返事!

2012.10.21 Sun 20:10
宮高萌えました〜 様
>>追記



newtopold