▼ハッピー…
17 Feb, 2013


バレンタインんんんんんんんんんんんん!!
何もなくてすみません!
意外と忙しかった!(いつもこんなんだな)
相変わらず高尾と宮地さんが可愛くて仕方ないです。
もうね、宮高愛でたりマギにふらふらしたり忙しい!(幸せ!)

せめても…にも全くならないですが、メルト高尾バージョンをいそいそと書いてみたので載せときますねー。

朝目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 先輩のこと
思い切って お洒落をした
「どうしたんだ?」って
聞かれたくて
お気にのジーパン
赤のカチューシャ
さして 出かけるの
今日のオレは イケてるんだぜ!
マジで 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対に言えない…だけど
恥ずかしい 目も合わせられない
恋に恋なんてしないぜ オレは
だって先輩のことが…好きなんだ

天気予報がウソをついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
オリタタミ傘うれしくない
ためいきをついた そんなとき
「しょうがねぇから入ってやる」なんて
隣にいる 先輩が笑う
恋に落ちる音がした
どうしよう 息が詰まりそう
先輩に触れてる右手が震える
高鳴る胸はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!
想いよ届け 先輩に

お願い時間を止めて
泣きそうなんだ
でも嬉しくて
死んじゃいそう!

イヤだな 駅に着いてしまう…
もう会えない
近くて 遠いよ だから
宮地さん 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃ
いけないんだ
今すぐオレを抱きしめて!
…なんてな☆

VO.高尾

もうメルトは宮高ソングだって信じてる!
この音痴な私が歌えたので歌えるはず!




▼ちびたか 3
08 Feb, 2013


お久しぶりですー!
わ、私の事忘れてないです…よね?はるですよ!

気付いたら2月になってて…大分サイト留守にしてしまってすみません…。
仕事も大分落ち着いたので2月はガンガン書き溜めます!(予定)
来月からまた忙しくなるのでそれまでは頑張る!

この前12分の1か…と思いながらファイル買ったんですがまさかの た か お !!!!!!!!!!!!!
愛が…愛が伝わった…!!
とまあ体は疲れてましたが頭は元気でした!

節分も光の如く終わっていて。
今年はどっち向いて食べるんだったんだろ。
高尾はちゃんと今年の方角を向きながらフェラしたに違いない!(ダンッ
そしていつもはべろっべろに舐めたり吸ったりするんだけど、節分の日ははむはむフェラしてたらいいんじゃないかな!
なんか…はむはむフェラってすっごく可愛い!!
なに!?はむはむって…!
って考えながらお仕事は真面目にやっていましたよ。
そして誰か1人くらいははむはむフェラ可愛いって思ってくれるって信じてます!

黒バス2期決定おめでとー!!
って言ったっけ?
とりあえずおめでとー!
宮地さんのCD出るかな!?出るかな!?
もうパイナップル音頭とかそういうのでいいから出してほしいな!
高尾とのデュエットでも構わない!むしろ全裸待機…!!!!

八犬伝も始まって…しの可愛いよおおお!ゴロゴロ……。
もう毎日楽しいです。

今回のちびたかは…トテトテ書きたかっただけどろお前…っていうのが丸わかりですね!
そして下唇か上唇にしかちゅーできないちびたかかーわーいーいー!!
宮地さんも思わずトイレでヌいちゃうよね!仕方ない!
もす様はこのマニアックな可愛さに共感して下さったのですが、皆様はどうでしょう!?
皆様も分かってくれるって信じてます!

いい加減次の更新ではちびたか以外あげたいなーと思いながらバレンタインちびたか上げる事になるんだろうなー。

ではいつも足を運んで下さっている皆様ありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
2月中はちょくちょく顔だしに来れるよう頑張ります!!!




▼ちびたか日常編 2
17 Jan, 2013

宮高下さい……!!
切実に…!!

この前ひっさしぶりにもす様にお会いしまして、お宝を恵んでいただきました!
クリスマスに書いたくるぶしに入ってるちびたか下さい!はあはあ…。
って鼻の穴膨らませながら言ったところ、さらさらさら〜っと書いて下さって…!
あれは魔法ですよ!魔法!
真っ白な紙にちびたかが登場するんですよ!あれは魔法だ!
絵が全く書けない私には魔法にしか…。

くるぶしに入ってぬくぬくしてる高尾とか、くるぶしくんかくんかしてる高尾とか…!
サンタコスしてる高尾とか!ぴちぴちで似合わない具合たまらん!!

そして早朝5時のテンションはなんかやばかったです。
仕事後のオールのテンションはやばかったです。
一人眠さと戦いながらなんかやばかったです。

そして出来たのがちびみや!
まっじかわいいいいいいいいいいいいいい!!!
洋服はどうする?って話になり、絆創膏とか色々な案がでたのですが、絆創膏はちん毛抜けて痛いよね。ってなって。(ちび宮高はそのまんまちっさくなったのでちん毛も生えてます(いらない設定^^))
私の案のあえてのサテンリボンで落ち着きました!

後ろにリボン結びでかわいいいいいいいいいいいい!!
「服よこせ! 轢くぞ!」って言うちびみやかわいいいいいいいいい!!!!
リボンとか女みてーでやだ。とか言っておきながら、リボンが縦結びなのは気に入らなくて、綺麗に結べるまで高尾にやらせてそうで可愛い!!KAWAII!!

もうちびみや書いちゃう?書いちゃう?どうする?ってずっと悩んでます。
これ以上イロモノ増やしてどうすんだよ…って思いながら止まらない妄想。

ちび宮高が出来たらやっぱり妄想しちゃうのが、ちびたかは宮地さん、ちびみやは高尾が面倒みてるW宮高ですよね。
宮地さんは二人とも高尾って呼ぶんだけど、高尾はちびみやの方清志くんって呼ぶんだよ!
それに嫉妬しちゃう宮地さん!萌え!
このW宮高も書きたいなー。
こんなイロモノ誰が読むのかと。
色々書きたいもの溜まってます。

でー!
日常編2!
これは過去最大に何の意味もない話ですね!
ただ宮地さんが酷い話。

そして!
「★」にbkmを設置しましたー!
このドチキンの私が宮高サイト様にメッセを送り、なんと!相互させてもらえる事になったんです!
本当に緊張したー!
チキン過ぎてもう…。このサイトちびかエロしかないし…。
しそ酢様のサイトには可愛いラブラブな宮高がいますよ!
寝る前に読むといい夢みれますよ!

ではでは、拍手押してくださる方、足を運んでくださる方に感謝してー!ドロン!




▼ちびたか! 日常編
05 Jan, 2013


新年あけましておめでとうございます!

生きてる…私生きてる…!!

元旦から昨日まで死んだ魚のような目をしながら仕事といちゃいちゃしてきましたよー!!
お正月休みなんてものは無いので明日からまた出勤ですぜ!ふはは!

無事アニバスも買えたのでちょっとだけ見たんですが、まあ…宮地さんの誕生日は出てなかったですよね!だよね!ちょっとわかってた!
でも宮地さん可愛くてもう……。
高尾は緑高緑な感じで、宮地さんは!?って思いました。

あとは黒子っち可愛すぎて禿げた!
2号のマフラーかわいい!KAWAII!!!!
海常秀徳編なのに黒子っちが一番可愛いって何事!?
もう黒バス皆可愛くて疲れとかアフリカ方面に飛んでいきました!

オールカラーもすげー!って思いながら読んで、今もう一冊買おうか悩んでます。
てか次号までまた長いなあ……。
しかし何故秀徳出てる時にオールカラーやってくれなかったんだろ…。
やっぱりモデルには勝てない…。

海常のチーム力が凄く好きです。
でも何処のチームも好きなので毎回負けたチームのところでぐっときます。

アニバスの誠凛編海常・秀徳編、HQ新刊、ジャンプと読んでないのいっぱいあって今幸せ!

ちびたかは新年全然関係なくてとっても申し訳ないのですが、これを校正するので精一杯だった…。
クリスマスのように今更新年とか^^ってなるのもあれだったんで、開き直って未だ上げてなかった日常編を上げてみました!
スーパーボール追いかける高尾は天使以外の何者でもない!(ダンッ)
もう羞恥通り越して懐かしー!って思いながら読み返しましたよ。

宮高は年明けとか関係なさそうですよね。
一応そば食って初詣とか行くけど、後はこたつの中でずっとダラダラいちゃいちゃしてそう。
もう宮地さんがこたつの中で高尾の足蹴ってる所しか想像出来ない!
でも宮地さんでかいから足伸ばすと反対側に出ちゃうと思うんだ。
だから丸まってこたつに入ってたら凄く可愛い!KAWAII!

みかんも高尾は普通にがつがつ食べてそうだけど宮地さんは絶対筋を綺麗に取り除かなきゃ食べないと思うんだよね!
だから高尾も手伝って二人で黙々とみかんの筋取ってても私は全然構わない!
むしろみたい!

宮高もっと増えないかなー!
いや、でもかなり宮高増えたと思うんだ!
もっといろんな宮高が読みたいです!




▼★
31 Dec, 2012


拍手お返事!

12/27
ゆずちょこ様

>>追記



newtopold