▼☆
31 Mar, 2013


3月18日
メルフォお返事!

のと子様へ

>>追記



16 Mar, 2013


3/12
メルフォお返事!

のと子様へ

>>追記


▼ちびたか 4
16 Mar, 2013


画像の上げ方を調べる暇がないなんて…嘘だ!
人生で削れる時間って睡眠だけですよね!こんにちは!

一回でいいので更新率先輩って呼ばれたいです。

みなさん花粉は大丈夫ですか?私はダメです。
だが!
この鼻をかむティッシュがちびたかが身に付けていたティッシュ…とか思うと花粉も楽しく過ごせますよ!オススメ☆

ちびたか4は…今読んだら何でこれ書こうと思ったのか不思議になっちゃうくらいですね!
ティッシュで作ったカチューシャをあげて何故高尾が喜ぶと思った宮地さん…!!!ってなりました。
つまりは気持ちですよね!愛ってすごい!
でもでもちびたかにプレゼント出来るものって少ないと思うから高尾はすっごく嬉しかったと思うんだよね!
部活と受験勉強で忙しいし疲れてんのに作ってくれちゃう宮地さんってHSK彼氏だなぁ。

いい雰囲気でちゅっちゅしてて、さ、押し倒そうって時に高尾が盛大にそしておっさんみたいなくしゃみをしちゃって雰囲気をぶちこわして宮地さんがイラっとする宮高下さい!!!





▼君が滲む
04 Mar, 2013


カラーの高尾が最早誘ってるようにしかみえない…!!
191cmの宮地さんに乳首アピールしてるんだよね!
オッケー!

やっと拍手更新しましたー。
2.君が滲むですね。
1のシルエットは拍手logに突っ込んでありますのでそっち見てからの方がいいかもです。
漸く喋るというなんとも背景の多い話…!!

もっといっぱい書きたい話も書き途中の話もあるのですが…。
時間が追いつかないのと原稿をそろそろ始めないとで、もう!もう!

というかもす様がさらさら〜と描いて下さったちびたかをここにあげたいんですが、どうしたらいいんだろ…。
写メを撮る。っていう残念クオリティしか知らないんですが、それすら上げ方が分らないという。
次日記書く時に頑張ってみようかなー!

ではまた…!




▼バレンタイン!
22 Feb, 2013


今更とか本当にもう気にしない!

バレンタインは、宮高がいちゃいちゃうふふするから可愛いんであって、ちびたかで書く必要性が見当たらん…。って悩んでたら終わってしまっていたんですが、3日前?くらいに突如何かが降りてきた!

おっせーよ^^

もう来年に回すかな…とか考えること3日。
でもどうしても今日上げないと次いつ書けるかが分からなかったので書き始めた10分前。
御察しの通り指をぺろぺろする高尾が書きたかっただけです。
これ、別にちびたかじゃなくても…と思ったんですが、私が宮高で指をぺろぺろするとどうしてもエロい方向にしかならなかったので、健全な何かお互いを確かめ合う(?)的なモノをちびたかで書きたかったです。書けなかったです。

ちびたか全然書いてない+さっきまで拍手書いてた事もあってナレーション口調の書き方分かんなくて焦っちまったぜ!
いつもと違う…と思ってもそれは心に仕舞っておいてくださいね!

もう皆さんのバレンタイン宮高が素敵過ぎて上げるのにどれだけ勇気が必要だったか…。


ではでは、いつも訪問して下さり、拍手押して下さり、有難うございます。
拍手の数を見るたび更新しなきゃ!って思うので本当にありがたいです。
次の更新はちびたか以外のあげたいなー。
その前に拍手かなー。






newtopold