▼☆
11 Apr, 2013


メルフォお返事!!
4月7日
水葉様 へ


>>追記


▼新作ですよ!
11 Apr, 2013


新作ちびたかをもす様から頂きましたよ!



ティッシュってこういう事ですよ!

つままれる高尾可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
明日も仕事頑張れる!!
風邪引いて絶賛グロッキー中だけど!!!

本気でもす様ページつくろうと思うんだ。
その方がみなさんも態々騒いでるだけの日記みなくてすむしね!!ね!!!
自慢したいしね!ね!
明後日…作る時間あるかなー!!





▼☆
07 Apr, 2013


メルフォお返事!
4月5日
水葉様 へ

>>追記


▼お湯は私のものだ
07 Apr, 2013


こんばんはー!
また書きにきましたよ!

aiをお尻叩かれながらヒーヒー言ってテンションで書き上げ、すぐ上げて、すぐ日記書きにきたので、この前の日記は台風だと思って下さい。
今日はちょっと時間ある…!

aiの補足なんですが、タイトルは目のeyeと愛をかけてます。
ってもす様が言ってました。
言われて初めて気付いた!
タイトルと話を絡めない時はタイトル最後に考えるので、適当にホークアイの話だしaiで保存してたんですが、もういいよ。タイトルセンスないし、もう限界…って感じでそのままaiにしたらもす様のお言葉で何かいい感じになりました!

良かった良かった。

そしてガチャの高尾可愛いよねえええええええええええええ!!!!!!!!!!1
うちに3匹も高尾がいるよ!
なんで高尾だけシュピーン!みたいな決めポーズじゃなくてあたりまえ体操みたいなポーズなんだろ…。
お尻を触ってくれと言ってるのかな。喜んで!!

まあ、私の話はこれくらいにして、本題!
私ともす様はなかなかに忙しめな人生を送っているのですが、本をね、出すぞ!っていう。感じになってます。
スパークには出したい…ぐぎぎ。。。
本の内容とか色々はこの前会議して決めたので、あとは各々の作業な感じです。
形になってきたらOFFページがサイトに登場します。

サークルカットのちびたかちょう可愛いんだぜー!(データ貰った人)
って言ってももす様の絵は私のぴくしぶの私による残念な加工のちびたかくらいしか黒バスは見れなかったんですが、ついに!
ちびたかが!私の手元に!!
って事で絵を自慢しに日記書きにきました!HAHA!




っっっ!かっわいーーーーー!!!
このお湯は私が飲むから捨てないでね!不老不死のお湯だから!

「宮地さーん! 今日はホットミルクで牛乳風呂にしてくださーい!」

っていう話を今度書こうと真剣に考えている。
もす様が書く宮高もちびたかも本当素晴らしくて何で私が合同誌出せるのか本気意味がわからないですが頑張ります。

もす様サイトが残念ながらないので、ちびたか可愛い!みたいなコメントを拍手に残してもらえれば私が責任持って伝えますー!
そして私日記書くのとかコメント返すのとか実は好きなのでみなさん絡んできていいんですよ!私怖くないですよ!変態かもしれないけど怖くないですよ!

こんな所で実は明日も朝早いのでドロンします!!!






▼ai
05 Apr, 2013


お久しぶりでございますー!

1月から書き始めていたお話をようやっとサイトにあげられました…ふう。
難産だった。
もう宮高が好きすぎてエロも書きたいし社会人も書きたいしちびたかも書きたいしで、何書いていいかわからず、とりあえず原作もまだまだ拾いきれてないので、原作から…と思ったらまさかの原作で書かれている前の話を書くという^^
私何年経てば原作拾いきれるんだろう…HAHA

今回はホークアイ発掘のお話です。
原作ではもうチームメイトはホークアイの事知ってるけど、実際どう発掘したのかを妄想したらこうなりました。
緑間くんも目の事気付いてそうだけど彼は何も言わなそうだし…やっぱり宮地さんじゃね!っていう都合の良い妄想しました。テヘペロ。

なんか宮地さんをイケメンに書きすぎた気がするけど…もう高尾に一目惚れしてんだから優しくて当たり前だよね!そうだよね!
ポジティブにいこう!

そして自分の事に気付いてくれた高尾も宮地さんに惚れちゃうんだぜー!
宮高の始まりなんだぜー!

次こそアナニー書くぞ☆

いつも来て下さってる方、拍手ポチポチしてくださる方ありがとうございます!
本当に励みになります!

では!





newtopold