▼ちびたか!7
01 Jun, 2013


今年に入って初めてちびたか書いた……!!!!!!!!!!
自分でもびっくりした!
今までよく冬のお話でやってこれたな…。
書き溜めてた冬のお話は一旦仕舞って、夏のお話書きためるぞー!!

6月に入りましたね!
そういえばこの前仕事帰りにたまたまスイングあったので回したら一発で高尾出たよ!!!
ううううおおおおおおおおおおおお!!!
残業したかいがあった!!!(6月関係ない)

異様にちっちゃいチャリも可愛い!!KAWAII!!!

最近暑くなってきたからか、球児!!って感じでおお振りを1巻から読み始めました!
夏になると無性に読みたくなる不思議なマンガ!
準太は何回見ても可愛いなあ…。
泉くんも可愛いなあ…。
毎日球児達にデレデレして生きてます。
かと思いきや帝光が黄→黒←青でほおおおおおおおおおお!ってなったり、
エレリ可愛いデレデレしたり、ラキドも動きがあったりで、デレデレしすぎて夏迎える前に溶けそうです私!!!!

宮高も色々書きたいいい!
ダリハ二も続き書きたいけど、宮高兄弟パロも書きたいな!って。
もうどんだけイロモノ増やすの…と思いつつ止められない妄想…。
ちっちゃい清志くんにかじゅたんって呼ばせたいよおおおおおおお!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
いつか書く!原稿と周年小説書いたら書く!

あ、アンケート6月になったので締め切らせていただきました!
本当に本当に沢山の投票ありがとうございました!
自分でもびっくりなほど皆さん投票して下さって…!
コメントも大変楽しく、そして皆さん宮高好きなんだなあ!っと思いながら読ませていただきました!
投票結果は、高校生宮高のR-18になりました!
エロの逆転勝利!
エロは多分得意なほうなので精一杯書かせていただきます!
ちびたか・ダリハ二・イチャラブに投票して下さった方も沢山いらっしゃったので、本当は全部書きたいのですが…そんな訳にもいかず…。
書くスピードが遅くて本当に申し訳ない限りです…。

また何か企画した時は参加してくださると嬉しいです!

ではでは、いつも拍手ありがとうございます!
拍手もそろそろ更新したいな…!!

宮高!




▼ちびたか!6
16 May, 2013

スパコミ行かれた方お疲れ様でしたー!
どうでしたか!?どうでしたか!?宮高!
私が奇跡的に行けた去年の秋のスパーク…真面目にチャリアと宮高のちょっとのサークルさんしか宮高がなく…今年はいっぱいあり…何故去年は宮高なかった!(バンッ)
と一瞬荒ぶりましたが、大人しく仕事行ってました。
うう…通販しようかなあ…。
大好きなサークルさんがいっぱい出てて私も行きたかったよおおおおおおおおお!!
と、まあ嘆きはさておき。

宮高好きさんがいっぱい増えて私はとっても嬉しいです!!
宮地さん?誰?
轢くぞの人?ああ、パイナップルの人ね!なーんて言われる事も少なくなってきた今日この頃!!
え、チャリアじゃないの!?まさかの宮高wwwwwwwwwwwなんて言われる事も少なくなってきました!
これは…2期宮地さんシングルいけんじゃね!?
最早高尾とのデュエットでもいい!!てか本望!全裸待機!!!
もう高尾シングル第2段のバックコーラスでもいい!!
ちょっとな〜(轢くぞ!)
心外ってもんだろ〜(刺すぞ!)
もっと警戒してよお〜(パイナップル!)

みたいなバックコーラスでも私は構わん!!!むしろ期待!!!!
2期10月楽しみだなー!
今度はエンカで誰が事件をおこしてくれるのだろうか…。
4話の黄黒事件は永遠に語り継がれるよな…。

もう最近はホモホモですな!
エレリ可愛いし、音也と翔ちゃん可愛いし、排球の月影の裾ぐいぐいに悶絶したし、黒バスも青黄が黒子っち好きすぎて黒子っちのパス=俺の!みたいなとんだ勘違いしてるし、伊月くんが笠松さんのお尻掘ってるwwし、もう幸せです。

あと、アンケートも答えて下さってありがとうございます!!!
予想外にいっぱい答えてもらえて嬉し涙が止まらないです。
投票理由なんかも答えて下さって…みなさん斬新で面白いなあ…。とニヤニヤしながら読んでます!!
15日過ぎたので、途中経過として…高校生宮高・ダーリン&ハニーが同率トップの、イチャイチャラブラブシュチュになっております。
このままいけば高校生宮高甘々かダーリン&ハニーの甘々になりそうです。
ちびたかが意外にも少なかったり、1話しかあげてないダリハ二が人気だったりと、なかなか予想外!!

まだまだアンケート募集中なので、お暇な時にでもポチポチしてくださいね!

では!!!




▼☆
02 May, 2013

拍手お返事!


4月23日


緋南様 へ!

>>追記


▼ダーリン&ハニー
02 May, 2013


皆様良いGWはお過ごしですかー?
私は唯一のお休みを頭痛とデートにあててました!
明日はスパコミですね!
もうぴくしぶにお品書きいっぱい上がってて、ハンカチギリギリしながらはあはあしてます。
私が好きな方…いっぱい…宮高いっぱい…ってうわ言のようにぶつぶつ言ってるただの変態なうですよ。
私はこれから元気に出勤の準備です。

またダーリン&ハニーというタイトルセンスゼロなお話ページを作ってしまった…。
ちびたかといいダーリン&ハニーといい…そのまんまタイトル大好き!!
原稿がスランプすぎてもう…現実逃避しまくった末の同棲…というか新婚ネタ。
幸せな宮高大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
まだ高尾部屋にすら入れてないですが(笑)これからちびたかでは書けない大人な宮高の性事情を…うふふ。
アブノーマルプレイ…うふふ。

あ、あと!
アンケート設置させていただきました!
一応5月いっぱいで締め切らせていただきます。
多分このサイト10月くらい?11月?で1周年だしー、原稿あるから今のうちにアンケートとろうかなー!
え…私ブルームの開設日にしたっけ…あ、最初は瀑漫とか振りとか庭球とかまさかの黄黒とか置いてたんだっけ…。
って感じで8月11日で4周年になります!

本当最近記憶力が乏しすぎて困る…。

なので日頃の感謝を込めて一番投票数の多かった作品を全力で書きたいと思います!
ダーリン&ハニーとか1話しかなくてわかんねえよ^^っていうのは心に仕舞っておいてくださいね!
本当はリクエストとか受け付けたかったんですが…何も来なかったら寂しすぎて落ち込むし、何よりこの更新率なので…1年くらいお待たせしてしまうのが目に見えてるのでアンケートにさせていただきました!
アンケートならね、名前書かなくていいし、1人くらいは答えてくれるんじゃないかな…って。

なので…宜しくお願いします。




▼ちびたか5
23 Apr, 2013


もう4月も終わるなあ…。
魔のGWがくる!!
もちろん私は仕事なのでスパークには参加出来ないんですが、宮高本欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いつになったら宮高本ゲット出来るんだろ…。
夏コミは行けるかなあ…。

最近は八犬伝とアイドルと巨人と戦う兵士達に励まされて生きてます。
信乃みたいな弟私も欲しい…!!

もちろん宮高が中心ですよ!
大丈夫!
ジャンル変更はする気ないです!

久しぶりにちびたか上げた気がしますね。
前まであんなにちびたかしか更新しなかったのに…。
書き溜めてた時期が12月とか…もうそれはそれは寒い時期なのでまた季節外れな感じですが、この前の土日寒かったしね!
まだ大丈夫!
ポジティブにちびたか上げてこう!
って感じです。
さっきざっとストック見たら日常と学校合わせて7個くらいしかなくて本当今泣きそうです。
頑張って書かねばー!
しかもマフラーとかの話が残っておられる。
夏用の話を考えるんだ!私!

絶賛スランプというかなんというか。
最早私の文ってなんだ?っていう原点で躓いてます(失笑)
私の原点である犬佐野とか鳳宍に一回戻ってちゃらっと書こうかとかもう色々血迷ってます。
そして世代がバレる。
うう頑張る。

次の日記では復活してますよーーーに!!!

いつも拍手してくださる方もありがとうございますー!
とってもやる気の源!!





newtopold