▼☆
30 Jul, 2013


拍手お返事!

7月28日
全部読んで〜 様へ!

>>追記


▼ちびたか! 6
30 Jul, 2013


宮地さんスイングきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
この喜びを誰と分かちあえば!?
あの指してる指を高尾のお尻に突きたてて前戯の途中プレイを写メるんだ!!!!
今から楽しみだなああああああああああああああああああああああ!!

みなさんは夏休みですか?宮地さんも夏休みです!
ただ宮地さんに甚平着せたかっただけです。
あと宮地さんお手製浴衣!!
これを誰かに絵にしてもらいたい!!!
宮地さんの鎖骨!ちらっと見えるかもしれない乳首! ち く び!!!

高尾はハンカチ千切って作ったので、袖ないです。
ノースリ浴衣!しかも端処理してないのでピロピロ糸が出ちゃうんだぜ!

あ、そういえば前回の日記ではるちゃんのお尻を狙うモブおやじに混ざりたいとかなんとか言ったのですが、もす様にはるがはるちゃんのお尻狙ってるってwwwwwwwwwwwwwwって言われて初めてギャグみたいなことを書いてるのに気づきました。
まじ恥ずかしい…!!!
うう…しかし水着試着するはるちゃん可愛かった!
あの試着室にはカメラ持ち込みアリですか?
もう進撃もエレリ推しでありがとうございますうううううううううう!!!
あー。
夏が楽しい!
楽しい!!!!

あと、お知らせなんですが、迫る宮高の日!には軽く短編をあげようかと思っています。
多分次の更新は宮高の日になる気が…。
ただ、長年付き合ってきたパソコンがちょっと壊れ…て…しま…い…。
せっかくアンケートとったのにもしかしたら周年祭は間に合わないかもしれないです…。
いや、出来る限り頑張ります…。
ただ…パソコンの気分次第で…。
私のパソコンに元気玉を送って下さい…。

とりあえず足掻いてみます…。





▼☆
10 Jul, 2013

6月26日
拍手お返事!
ちびたか可愛いです〜 様へ

>>追記


▼君が滲む
10 Jul, 2013


7…月…だと…!?
なんかもわもわ暑くておちおち妄想もしてられないですね。

ついに拍手更新しましたー!
3.夢かと何度も 
いやねー。宮地さん絶対高尾に対してフィルターかかってるからデレデレベタベタの高尾でも、夢ならいっかなー!と思って書きました。
うちの高尾は告白しながら泣いちゃう程普段は可愛くない気がするからたまにはね!!!
早く二人にはいちゃいちゃして欲しいです。

あっ!
宮地さんグッズ化おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
全私がスク水待機してる!
ボイコレとかじゃなくて、ほんとにグッズ化なんだな・・・しみじみ。
ミニクリップとかいつつかうの!?って思いつつ、これ逃したら宮地さんグッズいつ出るか分かんないから買うんだ私!!
もうあのラインナップは2期CD化組だと思ってるから本当CDお願いします。

あとあと、前回の日記で高尾170cmいってたら〜とか書いちゃったのですが、180cmの間違いで恥ずかしさにあらぶった…。
いや170cmはもういってるから!
人参学校のスタメンがデカすぎて高尾160cmくらいに見えるけど、170cmは余裕でいってるから!
って一人で突っ込んでさらに恥ずかしくなった。
誰か教えてくれても…いや、あえてそっとしておいてくれたんですよね!!ね!!!!!!!!!!!

ま、そんな恥ずかしさもFreeのはるちゃんの水着エプロンに全てもってかれましたが!!
もうはるちゃん可愛いすぎて、私もはるちゃんのお尻狙うモブオヤジに混ざりたい!
進撃もやっっっとエレリのターンだぜ!
もうあの地下牢で兵長は恋に落ちたに違いない!
八犬伝も2期始まって可愛さにもう・・・もう!!!
仁くんプリイイイイイイイイイイイイズ!!

このアニメ達が終わったら黒バス始まるし、もう私の夏はとっくに始まっている・・・!!!




▼ダーリン&ハニー 2
20 Jun, 2013


高尾こんばんは宮地さん!

いやはやー!
お久しぶりですー!元気に宮高してますかー?
いつの間にか7月も目前ではないですか!
この前日記書きに来たときは6月入ったばっかりだったのに……。
2期カラーの高尾が可愛くてだな!もう!ちょう可愛い!
今度こそ脇からの乳首チラ…ちくチラ期待してる!
宮地さんのCDデビューだって諦めてないよ!

ダーリン&ハニー更新しましたー!
もうダリハ二書くと決めた時から書くと決めてたキングベッド話!
191cmにあわせたダブルベッドなんてもうキングしかないでしょ!今でしょ!?
でも絶対大学でも身長伸びてると思うんだよね!
195cmくらいにはなってるんじゃないかなー!
2mはさすがにいかないと思う!
高尾は170cmいくかな!
って思ったらやっぱりキンg……。

あと、これ書くにあたってダリハ二間取り図を考えたんですよ!
宮高が住む間取り図を考えただけでハゲ萌えた…!!!!
今度ちゃんとPCで間取り図描いてダリハ二ページに貼れたらいいなー。
本当は間取り図なんてなくても文章で分かればいいんですが…全く文章力が追いつかないのでね…苦笑

おいおい色んな設定増えると思いますー。頑張るぞー!

もう色々宮高について語りたい!
ただ語る人が1人という現実…ぼっち乙…。
とりあえず次こそ拍手…毎回言ってる気がするけど!
あと幼児パロ…。





newtopold