▼One And Only
28 Sep, 2013


また来ちゃいましたよー!!
最近ビールっぱらが酷すぎるはるですこんばんは。
さんまにビールとビールが美味しい季節ですね。
いつでもビールは美味しいですが。

宮地さんはお酒弱いイメージです。
高尾はガンガン呑んでガンガン酔っ払うイメージです。
酔っ払って宮地さん襲うけどお酒のせいで気持ちいいのに勃たない高尾萌え!!
黒バス2期楽しみすぎて…。
夏アニメがどんどん終わるのが悲しすぎて…。

そして兄弟パロついに始めちゃった自分のテンションが怖すぎて…。
もうね、冷やし中華ってか焼きいも始めましたの勢いで兄弟始めましたみたいな。

HAHA!

これはダリハ二みたいにちまちまー書いていきます。
頑張ります。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人までこれ続けますからね!
覚悟しておいてね!自分!

久しぶりにアナニー以外書いて楽しかったです。
アナニーも楽しいですよ!もちろん!
自分では従来通り月2以上更新してるつもりだったんですが、アナニー読んでない方からしたら久しぶり更新過ぎましたね。
すみません。
宮高の日以来の更新で8月という文字にちびりました。

黒バス2期記念に5日辺りにまた何か更新しようと思いますー!
ああ、宮地さんのCD化情報はまだなのかな…。




▼!
27 Sep, 2013


ま、また更新が……。
滞った……。
すっかり寒くなりましたね!
おこたちびたか書きたいなー!

evolutionが終わる気配なくてビビってます。
そして近付く高尾誕……。
もう宮高好きーになって一年経つのか…早いなあ。
一年前の自分に、来年宮地さんのちびきゃら出るぜ!ガチャも出るぜ!って教えてあげたいです。
去年は周りの反対を押し切って宮高に走ってしまったやっちゃった子みたいになってたからなあ。
宮地さん出世したな!
周りに宮高好きーさんも増えて凄く嬉しい!
影でこそこそぴくしぶブクマしてます。

4周年も終わらせたいし、ダリハ二もちびたかも書きたいし、兄弟パロも書きたいし、拍手も更新したいし。
常に書きたい物はあるのにおいつかない現実つら……。
頑張りますよ!!

いつも拍手ありがとうございます。
ちびたかも可愛いって言って下さってありがとうございます!
すみませんがこちらでお礼を言わせていただきます。

では!




▼…
03 Sep, 2013


evolution全然更新出来なくてすみませんでしたー!!!
あれ…8月20日から更新してない…っていう焦り半端じゃなかったです。
しかし、高尾のアナニー書き終わって満足しちゃってエロじゃなくなった瞬間書けなくなってしまったん…です…。
高尾のアナニー書きたいが為にこれにしちゃったもんで…。
evolutionまだまだ続きます。
なのでまだお付き合い下さいー!

もうね、年取ると毎日が早くて…。
八犬伝、進撃、フリー観たら一週間終わるからね。
10月からはいよいよ黒バス!!
あー動く宮地さん楽しみ!!
エンドカード本当おねしゃす!




▼おう…
15 Aug, 2013


日記書きに来ちゃうぞー!
とか言って書きにこれなかったですすみません。
ついに4周年迎えましたー!!!
わー!
これも皆様のおかげ!!
拍手、コメント等いつも元気もらってます!!
4周年おめでとうございますもありがとうございました!!
ここでみなさまにお礼を申し上げます。

まだまだ文が卵に毛が生えた以下の残念な感じなんですが…これからも頑張っていきます。
無駄に文書いてる歴は長いのにどうしてこう…上手く書けないんだろ…。
もっともっと頑張るぞー!!

宮高が増えて本当に嬉しいです。はい。
こんなサイトを大事なサイトに貼ってくださったり、応援してます。って言ってくださったり…宮高好きーさんはなんて優しいんだろう。
やっぱりHSカップルを応援してる方たちはみんなHSなんですね!なるほど!

これからも高校生、ちびたか、社会人、ダリハ二などもうイロモノばっか更新していきますが、お付き合い下さい。
そして兄弟パロとちびみやも書き始めたい…。
あ、evolutionはまだまだお付き合い下さい!
9月中には終わらせるぞ!
しかもevolution3の短さよ…。
2をどうしてここで終わらせたのか自分でも理解出来なかった。
次から宮地さん出ますから!いや、出します!(宣言!

ではこれからもLL-サイズを宜しくお願いします!




▼sunny spot
10 Aug, 2013


宮高の日おめでとうございますうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
永遠に大好き!永遠にお幸せに!!!!!

いやー。
間に合わないかと思った…。
何故か宮高の日来週だと思ってて…。
それくらい曜日感覚なかったんですが。
昨日の深夜慌てて書き始めて、でも書いてたのはボツになりまして……。
本当文才くれよおおおおおおおおおお!!ダンダンっ!
な状態で寝まして、朝から必死にパソコンカタカタしてました。
それでもギリギリなのは仕方ない…。
しかも必死に書いてこの程度だぜ!!はは!笑ってくれて構わない!
最後バタバタして終わらせちゃって後悔しかないです;;
うう…年に一度なんだからもっと丁寧に書きたかった。

高校生の付き合う前の甘々書こうとしたんですが、ボツになりましてふにゃちんという残念な感じになりました。はは。
何はともあれ8月10日に祝う事が出来た幸せ!!
少しでも宮高の幸せ具合が伝われば幸いです。

そして明日はLLサイズのお誕生日なんですが、確実お話おわらないですね!
うん、分かってた!
なので日にちは過ぎちゃうんですが、地道に更新していきますので気長にお付き合い下さい!!

よーし。
明日も日記書きに来ちゃうぞー!!





newtopold