▼ちびたか!2
24 Oct, 2012


めっきり寒くなってきまして、萌えの季節になってきましたね!
マフラーとかセーターのポッケとか、こたつとか朝のベッドの中とか!!!!
寒いってなんて素晴らしいんでしょうか!

そしてサイトをオープンしてからというもの、毎日沢山の方に来ていただいて…。
嬉しいお言葉もいただけて…。
宮高とかマイナーすぎて本当に自己満でやっていく気満々だったので、本当に嬉しくて若干涙が…!
サイト更新頑張りますね!!やる気!!漲る!!



そして、宮地さんって絶対お洒落ですよね!(突然)
だからちびたか!2の宮地さんは匂いとか気にしちゃうんですよ。
たとえ恋人がちっさくても!!!
たとえ恋人がちっさくても!!!!!

香水とかもちゃんと使ってて、香水変えたら高尾はちゃんと気付くと思うの。
ベタベタしてくる高尾に暴言吐きつつもちょっと嬉しい宮地さんとか…もう、たまらん!
毎日香水を変えてもらっても構わない。
むしろ大歓迎だ。

宮地さんの頭にホクロがあるかどうかは完璧私の妄想ですが、こうやってちっさいからこそ気付く部分もある。
っていうのをちびたかでちょいちょい書けていけたらなー。っと思います。

日記書くの苦手過ぎてなんか言いたい事バラバラすぎて自分でもよく分らない日記になってしまった…。




▼a chande
21 Oct, 2012


初めて真面目に書いた宮高がエロって……。
ちびたか!はゆるーく書いてるので、パソコンに向かってダカダカ打ってる感じではないです。

しかしエロって……(二度目)

本当は高尾がぐるぐるしまくって、でも高尾だからま、いっか。みたいになる宮高を書きたかったんだ!ダンッ
なのにメインがエロになるとかね……。
自分でもびっくりですよ、奥さん。

初エッチの方に夢中になってしまった…。
しかも初エッチだから〜とか考えながら書いてたら、高尾乳首で感じねーわ、挿れても感じねーわ。の、リアルな方に話しが進んでいってしまい、途中で、( ゚д゚)ハッ!これでは二次の良さがなくなる!って気づいて慌てて路線変更しました。
高尾が乳首でもナカでも感じてくれて良かった。

もうこの話しはエロに特化したもの。として読んで下さい!
一応このエロの続き(?)みたいなのは近々書いていくつもりです。
嘘。書きます!
その前に高尾誕を書き始めなければという…。
書くのが遅ければ良いのも書けなくて、更には現実という仕事と、体力が平均以下過ぎて書く時間がないのとか色々重なって、一本書くのにすっごい時間がかかるんですよ!ゼーハー。

時間を見つけて色々書きながら、ちびたか!はストックがかなりあるので徐々に更新していきますね!
もしちっさい高尾かわっいいいいいいいいいいいいいいいいい!って私みたいになった方がいらっしゃれば、「★」にぴくしぶリンクしてますので、ちょろん。と覗いて見て下さい。
6話(かな?)分くらいぴくしぶには上げているので…。

またちびたか!更新した辺りに日記書きにきたいと…思います!
このサイトは更新も、日記も頑張ると決めたので!





▼OPEN
20 Oct, 2012


こんにちはー!
瀑漫メインサイトからの方はお久しぶりです!
はるです!

この度ジャンル拡大の為移転をしたのですが……。
いやあ…久しぶりにタグを弄ったら脳みそ退化しすぎてて全然わかんなかった。
もう友達にお尻叩かれながら頑張りました!

ふぅ…。
今は宮高熱が熱いので、ちょびっと収まったらHQもジャンルに入れようと思っています!

では!
とりあえずテスト更新なのでこの辺で!






newtop|old