update

2024.05.14   
連載「つめたいひと」
7話まで公開しました 

at 08:51
2024.04.18   
王さま42.43.44話更新しました
これにて完結です
今まで読んで下さりありがとうございました

追記にて王さまのお話についてダラダラと 
more
at 22:59
2024.03.13   
お久しぶりです、更新出来ずすみません。
王さまあと2話書き上げたら一緒にアップするつもりです。もう暫くお付き合い頂けると有り難いです

短編「濡れた君のせい」を更新しました

此方は先日先生が書かれたイラストに滾り過ぎて書いたものです。
文章の途中まではべったーにも置いていたのですが、此方には最後まで書いたものをアップしてます
蛇足かもしれないですがそれでも良かったら是非! 

at 05:42
2023.11.08   
王さま41話更新しました

50000ヒットありがとうございます。
お祝い色々考えていたんですが、いま途中まで書いているものを王さまが完結次第上げようかと思います。
あと1話で終わらせるつもりなのでもう少したけお付き合いくださると嬉しいです。 

at 09:49
2023.10.26   
あのあの更新と関係ないただの雑記なんですが今月のRISEのはなし…… 
more
at 22:07
2023.09.22   
王さま40話更新しました 

at 23:06
2023.09.19   
サイト改装しました
仕事復帰したので更新速度さらに落ちますがたまに遊びに来てくださると嬉しいです 

at 06:00
2023.08.19   
王さま39話更新しました 

at 11:33
2023.08.11   
王様38話更新しました 

at 21:36
2023.08.03   
王様37話更新しました 

at 10:13