plus alpha

あのさーー!!!!!?


ほんとここ最近の連載さーーー神田くんの解釈というかなんというかうまく言えないんやがすごく王さまを書くときに都合よく曲げてしまったなあ、と反省してる彼の尖った部分がすごく一致してきてるというか、もっと朴念仁で仏頂面でほっとけうるせえていうキャラを俺様喧嘩上等欲に忠実てかんじに書いてるから、いや最後はさすがに違うけどふたつはわりと……わりと原作に正解しつつあるというか、いやおこがましいな。うんナシナシ。
最新話でリンクと神田くんが口喧嘩トゲトゲしてるシーンの神田くんの小馬鹿にした笑い顔の破壊力たるや……!!!
よく王さまのときに挑発的な表情とか嘲笑したりして嫌味をたくさん主やリンクに言ってるの、あの顔して言ってるんだよ私の中では!!ていう、ね。ホントすみません。



そして、わたくしのはなしですが。
最近保育園からの菌をこどもがせっせとテイクアウトしてくれるので無事様々な体調不良に見舞われ更新出来てないです、ただの言い訳……俺は強くなる!
うっかり踏みそうになったのですがもうすぐ5万打です!!本当にありがとうございます……!
私の中の予定では王さまの連載が終了して、この記念につぎの文を一気にあげようとしていたのに?あれれ???
マイペースに書いてゆきます。
気長にたまに立ち寄って下さると嬉しいです。
それでは
2023.10.26 22:07
Browser-back please.