一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


卵が生まれた。



みくさんの卵じゃないよ。多分。
ミニミニ牧場ということなのかな。
時期的にそろそろハロウィンイベントかと思いきや新たな追加要素。
何が生まれてもきっと愛せるとばかりにさっそく水をそそいだら卵からあらぬ絶叫が鳴り響いて早くもマタニティブルー。
他のボカロさんが生まれるのだとしたらあの音はひどいわ。カイトさんなら納得だわ。

131029 2313
一言、みっくみく。


・・・・・


この2冊がホリンの眼前に無防備にもそのいたいけな姿を晒していたとしよう。

##amz_459221708X#S#
##amz_B00A765BJ2#S#
さて、ホリンはどちらに鋭き純白の前歯を立て、一心にほふる、いや、ほむるだろうか。
続き

131019 0006
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・


おかげさまで、本日をもってホリンが2歳を迎えました。
おめでとう。ありがとう。
というわけで、ささやかながら誕生日プレゼントを捧げ奉った。



かじり木。ベル付き。
ケージの柵をかじかじするのが最近の癖になっているので、これでどうかという試みでもあった。
続き

131013 1420
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・


スマホのホーム画面を模様替え。



秋仕様。
と同時に、あこがれや理想の姿を日常的に目にすることで気が引き締まらないものかな、と淡い期待を抱いている。

131003 2222
一言


・・・・・




片づけついでに軽く模様替えしようとしたら逆に混沌としてきた。



何事もセンスか。

130928 0010
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -