答え。絶望先生。
やっぱり動物のお医者さんには勝てないと思っているのか、触らぬ神に祟りなしの心境なのか。そもそもチョビの可愛さなど全く敵視に値しない、眼中にすら入らないだけなのか。
多分、絶望先生の表紙に使われている和紙の風味がお好みだった可能性が高い。4巻だと程よく風化されているだろうしねえ……。
絶望した!無駄に凝った加工を施したが故に因縁をつけられるあまりに単純な摂理に絶望した!
たまたまとはいえ裏表紙があびるちゃんだという事実にも絶望した!
あびるちゃんとはいえホリンのしっぽは握らせません。それは私の、私だけのもの。

ちゃんと部屋の掃除をしよう。そうしよう。

131019 0006
一言、我が愛しのうさぎホリン。


←表紙


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -