一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


今年もはちゅねみく惑星にクリスマスが到来。



12月に入ってからクリスマスツリーはすぐに設置されていたけど、周囲の花を育てるのに少し時間がかかった。
そしてクリスマスっぽく画像を加工したら、肝心のみくさんたちがゾンビっぽくなった。深く考えたり気にしちゃだめ。はげるよ。

追記からはガンダムとゲームとスマホのことをちょこちょこ。
続き

131217 2046
一言


・・・・・


店員さん「えーと、こちらすべて売り物になりますが……ご自宅用ですか?」
私「ん?はい、自宅用でお願いします」



青のトレイも売り物だったのか……!
店内での持ち運び用トレイに酷似しすぎだよ!
袋が何だか大きいのはカタログでも入っているのだとばかり。
300円ぐらいだし、こういうトレイはいくらあっても使い道に困らないから問題ない。
が、今後は気をつけよう。帰宅してから腰ぬかした。

131213 1932
一言


・・・・・


スマホのホーム画面、模様替え。



見ろ!まるで冬が春の様だ!



リバティプリントの素材を加工。右上のスリーピングローズが好き。
一応、これから着手予定のパッチワークを意識してみた。私にはそのあたりのセンスもないことが良くわかった。

131205 2037
一言


・・・・・


ドラクエ、クリア。



お姫さまをお姫さま抱っこの図。
ゆうしゃ、いるよ。みえないだけで。いるよ。こころの目でみてごらん……。
以下、ちょっとネタバレっぽいものがあるかもしれない。閲覧注意。
続き

131130 0120
一言、ゲーム


・・・・・


つつがなく100万名さまの初代ドラクエ無料プレイヤーのひとりになれました。



王様の「おおシロク(←マイ勇者)よ!しんでしまうとはなさけない!」を拝めただけでもう感涙。
続き

131128 2329
一言、ゲーム


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -