一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


手帳やノートや文房具は話のたねが尽きない。



今年の日記帳はひっそりと革命。
ずっと自分用はアフタヌーンティーのリバティプリントにしていたのに、こころみにモレスキンへと。
ふらっと立ち寄ったsmith'sでセールプライスになっていた、というだけの話。
だけど、昨年末からちょっと指をくわえて眺めていたモレスキン、しかもピーナッツバージョンをお迎えだなんて、なんて幸せなことだろう。
ちょっとためらいつつも、リバティは我が愛しのうさぎホリン用にした。
続き

140217 2158
一言、手帳


・・・・・


何故か買った。という事態ではない。
かつて愛読者であり、ふとした懐古に囚われたというわけでもない。

##amz_B00HUWUB4Q#S#
七つの大罪に番外編があるとしたら、そのひとつに是非とも雑誌付録を制定すべきだ。



練り香水セット……。
そう、自らの意思で、望み、求め、ぽちっとなを私が、わたしが、わたくしが、したのだ。この手で!
続き

140215 1503
一言、付録


・・・・・


はちゅね星でもバレンタインイベントが。



謹んで、いざ開封。
続き

140214 2307
一言、みっくみく


・・・・・


この方もお元気です。



つまるところバレンタインが何だというのだという長文日記を書いておきながら、ちゃっかりホリンにはバレンタインいちごをお捧げした。愛をこめて。
天使に性別はないがホリンは男の子なのでしょうがない。しょうがないったらしょうがない。

140214 2130
一言、我が愛しのうさぎホリン


・・・・・


Twitterでとても懐かしい場所と再会した。



イングランド南部、ヘイスティングス城。
帰りたいと思う場所は、いつもここがある丘だ。
続き

140212 2214
一言、素人写真


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -