一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


ついに決定的瞬間を捕らえた。



うさぎのあくび。
しょっちゅう目の当たりにしてはいるのだけれど、写真におさめることはどうにも叶わずにいた。
寝姿をこっそり撮っていたらたまたま起きて、みあーっと。
記念すべきこの1枚。もろびとよ、こぞりて共に堪能しようではないか。

150530 2134
一言、我が愛しのうさぎホリン


・・・・・


先日、靴を伸ばす作業に従じていると報じた。
その後どうなったかというと、48時間ほど掛けたからには拡張に成功したはずと勇んでその靴で出かけた結果、行きも途中も帰りもただただ泣きを見た。
まだだ、まだ終わらんよと翌日さっそくストレッチャーを再始動させた途端に大破した。
ゴム製のストッパーをネジが貫通するとは、まったく柔なつくりだこと。
腹が立つわ悔しいわ足は痛むわの涙の谷間でもっと頑丈なストレッチャーを即座に購入したこの私を果たして誰が裁けようか。
今朝から心をこめて調教している。意地でもあの靴でスキップしてやる。

150523 0035
一言


・・・・・


ここのところ幸せについてあれこれ考えたり書いたりしてきたけど、そういえば幸福なのは義務なんです。よね。
DIVA f 2ndをプレイしていて思い出した。ゲームってすごい。
続き

150517 2255
一言、ゲーム


・・・・・


これが長文日記のほうで書いた、くだんのシューストレッチャー。シューフィッターとも。



木の香りが良い。くりかえし使ううち、いずれ臭くなるのかな。
この状態で24時間ほど放置するらしい。さてどうなるか、わくわくする。

150517 2209
一言


・・・・・


DIVA fをプレイしていたら1日が終わってしまった。
そう、DIVA fを。
DIVA f 2ndを。
だってfはそこそこやりこんだもの。待てなかったんだもの。これ以上もだもだしたくなかったんだもの。
続き

150517 0054
一言、ゲーム


・・・・・


雑記帳

←表紙
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -