一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


ロシアのプーチン大統領が離婚ですって?
次の嫁に立候補させて頂きとうございますわ!



これは私の朝のアラーム設定画面。
残念ながら、アラームと共にこの画像が出るわけではないが、夜ごと寝るまえにその素敵なお姿を拝み、しのぶれど色に出りけり……。

「文明的な離婚」だそうな。残念な結果ではあるのだろうけど、円満なら、まあ良しとすべきなのだろう。

日本びいきと評判の高いプーチン殿、ここに、ここにおりますわ!あなたをお慕いする日本娘が!娘っていうか、まあ生物学的には娘が!「エロイカ」でも少佐よりミーシャが好きよ!でもZ君はもっと好きよ!エロイカ勢にはあまり興味がなくってよ!そういえば34巻ぐらいから読んでいないので新生ロシアと絡めての展開がどうなっているやら。学びますわ!お任せあそばせ!ものやおもふと問うまでもないわ!

130607 2231
一言


・・・・・




「それ何ですか?」
「ipodです」
「え、何ですか、それ。何ですか、それ」
「ipodシャッフルです。いちばん最初のモデルです」
「モニタっていうか液晶?とかないじゃないですか。何が流れてるか分からないじゃないですか」
「シャッフルですから」
「動画とか観れないじゃないですか」
「シャッフルですから」
「はじめて見ました。すごい」

まったく寿命がやってこないので買い替える気になれない。

130606 2251
一言、写真?


・・・・・


我が愛しのうさぎホリンのためにエアコンをフル稼働させている。その結果、私の肌が乾燥した。
イプサのモイスチャージェルでも追いつかない。困った困った。
それならニベアがあるじゃないか!と、頭の上にぴこーんと豆電球(なの?あれ)が光った。



いつかもここで披露したような、私の保湿の三種の神器。
加工したらイプサが飛んだ。燃え尽きたのか、真っ白に。



どうせなので別のアプリでも加工。
やっぱり白は難しい。撮るにしろ、纏うにしろ。

130606 2247
一言、写真


・・・・・


それは昨夜、ホリンにへやんぽをさせながら編み物をしている時のことであった。



「何してんの?」

以下、飼い主バカ全開注意。
続き

130531 1358
一言、我が愛しのうさぎホリン。


・・・・・


そういえば、ちょっと前に某パルコでレゴを使った世界遺産?の展示に出くわした。
へたくそな撮影の上によけいな加工ずみで恐縮ではありますが、その時に撮った写真をおすそわけ。



ピサの斜塔。
そのわきに見えるのはサグラダ・ファミリアだった。加工したから落ち着いた色に見えるけど、実際は何故かいやに鮮やかなグリーンでちょっとびっくりした。あ、サグラダ・ファミリアがね。
それより、どちらもレゴ!レゴですよ。すごい!ガウディもびっくりでしょう。
それにしてもサグラダ・ファミリアと近い位置において見ると、ピサの斜塔ってそれほど傾いてもいないのかな?という印象。まさか展示用の安全な角度に補正したなんて言わせない。

以下もすべてレゴ。れっごれご。
続き

130526 1822
一言、写真


・・・・・


雑記帳

←表紙
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -