気温的には暑い日々が続くが、うさぎは湿度に弱いのでエアコンのドライをフル回転させている。するとおばちゃん寒いのよ、というわけで膝掛けを使用。
そこにもふもふっと介入。




「何?何してんの?あ、毛糸」



「目標、補足!」



「消えろおおお!!おまえがいるから遊んでくれないんだー!!!!」
(毛糸が攻撃されている間、私の太ももも膝掛け越しの被害に遭う)



「こうしてやる!こうしてやるっ!」
(分かりづらくてすみません。毛糸を歯でひっぱってます)
私「さすがにやめなさい、ホリン!やりすぎ!めんめでしょ!」



「ふん、飽きたわ。寝るから起こすなよ」


よく考えたら昨夜に限らずこれが日常だった。
活発に動き回る生き物を撮るのは難しいね。

130531 1358
一言、我が愛しのうさぎホリン。


←表紙


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -