一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


圧倒的に紅茶派。



ルピシアの「月に咲く」。金木犀のお茶。
金木犀という漢字の並びが好きだ。
紅茶派だけどアメリカのドラマを観るならコーヒーも良き哉と思いネスカフェエクセラを買いものカゴに入れた。



自分の部屋でコーヒーを飲むなんてすごく久しぶり。基本、ブラックで。
コーヒーも珈琲と表記するのが好きだ。
つまり様式美は大切だ。

130727 2200
一言


・・・・・


どういうご縁か、気がついたらたまたま通りかかった呉服屋さん?のサクラになっていた。
続き

130726 2336
一言、浴衣


・・・・・




ジャック・バウアーにおぼれています。彼との邂逅の時に流されるがまま。でもいいの、スポーツクラブ用に水着も買ったし怖いものなんてないわ。と思いつつ「24」を観るにふさわしい軽食を買うべくコンビニに行ったらゲリラ豪雨に遭遇した。運がいい私にしてはめずらしい。わずか1分の道のりでも帰宅と同時に総着替えというありさま。もったいぶらず水着で出撃すべきだったか……!
続き

130723 1826
一言、ネーコンのねこ


・・・・・




huluに登録してみた。この低スペックPCでいけるものか案じていたが産むが易し。ちゃんと観れる。
とりえあず24だな。シーズン2までしか観ていないのよ、許してちょうだいジャック・バウアー。シーズン1からみっちり見守らせて貰うわ!
ドラマ以外に映画もなかなかの品ぞろえ。Gyaoって何だったんだろうなんて思っていませんとも、ええ。
これは2週間の無料お試し期間が過ぎてもじゅうぶん月額980円に値する。なんたってベルばらまである。虜になりすぎないよう節度をもって理性的に自制せねば。ハル、じゃない、ふーるーのご利用は計画的に。

130720 1905
一言


・・・・・




スマホ用のACアダプタとUSB充電器を買った。
これまで幾多の充電器と日々を共にしてきたことか。いずれも天寿をまっとうするまで懸命に頑張ってくれた。それにしてもスマホの充電器はもろすぎる。
予備の意味もこめてACとUSBの両刀買い。別に可愛いからそろえたくなったわけでは断じてないが可愛いよね!まきまきの中央も顔なんて芸が細かい。可愛い!
やや景観を損ねている感がなくも無い上、サイズ的に延長コードのプラグが1つ使えないという問題を抱えているがちゃんと充電してくれればよし。可愛いし。
我が愛しのうさぎホリンにかじられないよう重々用心せねば。ヒモものが好きなわりにコンセントにはあまり興味を示さないとはいえ、うさぎのこころと秋の空。その移ろいやすさを誰が責められよう。

130720 1856
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -