素敵な浴衣や着物ばかりの中からこれを勧められて洋服の上から公開試着。



撮影していいですよ、とのことだったので遠慮なく。
ぱぱっと着せてもらったので、たぶん店員さんの本気の着付けじゃない。でも着心地がいいというか、苦しくないというか、そのまま生活したくなった。



お分かり頂けるだろうか。肩に猫が乗る仕様になっている。可愛い!



帯や飾りも基本は店員さんのチョイス。数点ひろげてもらった中から私が選んだ。
結び目も撮ればよかったなあ。シンプルにまとめて頂いた。慣れればご自分でも出来ますよ、と仰るからには我が未来に期待してしまいますよ!

桁違いのお値段でとてもとても手が出なかった。腰紐だけ購入するという始末。すみませんすみません。
でもこれでおはしょりを作れる!
浴衣、がんばろう。最高の刺激になった。優しい店員さん、ありがとうございました。

130726 2336
一言、浴衣


←表紙


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -