memo | ナノ

||| Feb 15, 2015   

うふ 新しくリンク様つなげちゃった〜

com:0  at 00:02

||| Feb 14, 2015   



どうせっ!わたしはっ!男子にあげるっ!チョコレートなんかっ!作ってないよっ!

私もバレンタインが気に食わないからってDIOに当たるのは良くない癖だと思う



com:0  at 19:57

||| Feb 14, 2015   


絶対にスタッフはポルナレフ好き
アニオリ満載
承太郎が回を追う毎に可愛くなってる気がする

気のせいですかね、アニメ太郎は受け臭がハンパないです。原作はすごくホモ狙ってるとは思うけどあくまであっちは花京院受け設定のはず… ポルナレフ好きは許す…大好き…

com:0  at 16:13

||| Feb 12, 2015   



文才が、文才がほしいのじゃ〜

com:0  at 13:59

||| Feb 07, 2015   


はだけ院の色気
グロを隠してくれる黒いヤツありがとう
ポルナレフ大好き
いぎーちゃん本当に可愛くなったね
承太郎の寝顔


いいですねー サービス回でしたね

com:0  at 15:10

||| Feb 06, 2015   


恵方巻きに関して淫らなイメージがあるのって私だけですよねごめんなさい

com:0  at 15:39

||| Feb 05, 2015   


最近はもっぱらデーチャンネルを見ています
フィニアスとファーブが大好きです、みんな見てみるべき。カモノハシ、ペリーのあのアニメですよ、必見です

com:0  at 19:55

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -