管理人/だいあり
―――――――――
2008/05/16(金)09:42

仕事行くともう身体臭くなる時期になりました。
夏が近いですね。
―――――――――
2008/05/14(水)12:32

今月中にAUもドコモも夏モデルが発表されるとか、SBの春はAUと同日発表だったから今度はドコモと同日だとか(?)
出なかったら諦めて922SH買うけど、ヒンジが逆のキーボード機が出たら良いなー(*´ρ`)
小さい字や記号の出し方解らんけどポケベル(2タッチ)入力に慣れれば良いだけかも知れん。
―――――――――
2008/05/14(水)02:21

CRサムライチャンプルーですと?!(゜д゚;)
ギャラクシーエンジェルのにもビビったけど、本当何でもパチンコ台になるなー。
しかしアクエリオンみたいにトライガンが映画公開と同時にパチンコ台が出たら、ゲーセンの入荷待ちしてしまうかも知れん。
―――――――――
2008/05/10(土)20:16

ぎゃああああ!!!!
母が漬けた梅干の汁漏れててアルミ缶溶けて温存してたチューハイが中身無くなってたああああ!!
保存期間長過ぎたorz
―――――――――
2008/05/09(金)21:21

健康診断が有ってゴスロリvol.11を買って図書館行きました。
ちょっとした揺れにも神経質になって疲れました。

*前 | 次#
[0]TOP

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -