管理人/だいあり
―――――――――
2008/05/22(木)18:06

wikiで見たらダルタニャン物語は三銃士、20年後、その10年後の三部構成だそうなので手に入りやすい三銃士だけ見れば良いかな。
全話読んでみたいけど差別用語が多くて絶版+高額再版だそうで(;´ρ`)
ベルモンドの作者が月ジャン連載してたのも絶版だしなー。
子供の頃多少関わってたから楽勝だと思ってたら、流派違うからさっぱり解らんな。
とりあえず神曲読めばキリスト教での地獄の概念が解るらしいから読んでみよう。
煉獄って、火炎地獄の事じゃ無かったのか。この様だと他にも色々間違って覚えてるぞ(′Å`;)
―――――――――
2008/05/20(火)15:11

すいません、萌が止まらないので暫くベルモンドに集中します。
後の事はジョル→ベル、アトス独白の2本作ってから考えます。
―――――――――
2008/05/20(火)14:24

エムペをPCで見ると長い文が画面横幅いっぱいまで伸びてると聞き、その時得た対処法のdivタグで横幅を500pxで固定してみました。
PCのみ対応の独自タグで挟んだのにワシの携帯表示も500px固定されとる(′∀`;)
コレ携帯じゃなくてPCだったのか…。だからしょっちゅうセンタリングの中心が画面右端になってるサイトを見掛けるのな。
見辛いので携帯のみ対応の独自タグで横幅を230px固定にしたら、500px画面の左端に230px画面が帯状に表示され、右側に何も無いのに何か隠れてるような空白が表示されているという、何とも落ち着かない事になりました。
どうすれば良いんだorz
―――――――――
2008/05/19(月)18:56

どうやら父がピーナッツ農家始めるらしいです。
手伝えというなら手伝うし、それで金貰えるなら貰うけど「給料は出るけど時給10円かも知れないし時給10万かも知れないし云々」とウダウダ言うので説明を聞く気が殺がれるのなんの。
「農家やるから手伝えよオメーら。収入なんぞ博打だ博打!」で良いのにな。
今は極度に品不足とはいえ収穫期には大量に出回って値下がるだろうから、やっぱり博打よなァ。
―――――――――
2008/05/18(日)11:28

ベルモンドの同人が読みたくて検索したら、PCでは殆どが原作感想ばかりで、携帯ではサイトが15個くらいあってその殆どが更新停止orz
読みたいよー読みたいよー!自分じゃあと電波ポエムを3つ作るのが限界だよー!!誰かー!出来れば本で読みたいよー!!
しかし原作が読み切り含めて20話・全3巻だけじゃ、ダルタニャン物語にも手を出さないと話が膨らませにくいかなー。
アニメ三銃士と鉄仮面しか知らないけど、ダルタニャン物語の最終ページチラ見した分ではダルタニャン死亡ENDっぽい(′・ω・)
「さようなら、皆。あの世でまた会おう。アラミス、永遠にさよならだ」みたいなうろ覚え。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -