管理人/だいあり
―――――――――
2008/05/08(木)17:44

もう地震収まったかな。茨城沖で最大震度5-だったそうで。
うちは震度4だったけど、3なら((;′∀`))くらいで、4だと((;゚д゚)))になります。
この差は辛さ上限がLV100まで有るラーメン屋のLV5に慣れて、他の上限がLV5の店でLV3を頼んで悶絶してるような感じです。
解りにくい…。

―――――――――
2008/05/06(火)00:50

TOP用の下絵を描いたら誰か解らん。文はパラレルを作成中。
読む本が無くなった。
TOPのリンクにもっとアクセスキー付けた方が使い易いかな?
―――――――――
2008/05/04(日)21:51

TOPに移転告知して来たぜヒャッハー!!
まだ何にも書けてないぜヒャッハー!!
書くのちょっと早かったみたいorz
GW終わるまでに頑張る。
―――――――――
2008/05/04(日)00:35

エムペにリアルタイム機能が付いたので、試しに変えてみました。
使いにくければエムブロに戻ります。
旧日記の最終更新は4/29です。

*前 |
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -