管理人/だいあり
―――――――――
2008/05/27(火)02:09

鶯が鳴いてるなーと思ってたらホトトギスだったようです。
蛙も鈴虫みたいに鳴いてます。
―――――――――
2008/05/26(月)02:01

改装してジャンル別に文と絵を纏めて
[1]ゾサ[2]ベル[3]他(TOP絵等含)[4]写真
みたいにしよーかなー。
下手したら迷いそうだから今のままが良いのかなー。
試しにテストページ作ってみようかな。

1作しか書いてないのにもうすっかり脳内ではベルモンド+ダルタニャン物語が準メインの位置ですよ。
妄想するの楽しいー!!
書かなければ全て名作だよ!良さは誰にも伝わらんけどな!
―――――――――
2008/05/25(日)20:20

台風2号でぽきゅっと逝ったアマリリスが花瓶でまだ咲いてますよ。
アメリカンチェリーが出回って来たと思ったら、もう西瓜やトウモロコシが店頭に並んでますね。
6/29のC.シティに行く事になったから少し節約しないとなー。
部屋に食料が溢れてるのに、新商品だとつい買ってしまう癖を気をつければ少しはマシかな。
うっかり寝冷えしたらしく腹の調子があーれー、お代官様ー!
―――――――――
2008/05/24(土)16:26

ベルモンドでぐぐってみたらこんなの見付けた(※下ネタ注意)
これはこれで萌えるなァw
しかしこれだと
引きこもりでDV野郎の元彼(ベル)を捨てて、新彼(ダル)に走ったジョルだが、ジョルを諦め切れないベルが追いかけて来た
という話にwwwwどんなメロドラマだww
ワンピ解説ページも笑えるけど、↑のリンクでイラっとした人は絶対見ない方が良いです。
―――――――――
2008/05/23(金)23:33

図書館行ったらダルタニャン物語全11巻揃ってたヒャッハー!!
まだ読んでないけど神曲って、ダンテ(主人公)とベアトリーチェの2人が、魔界医師メフィストフェレスに異世界を案内される話だと思ってた。
色々混ざり過ぎてる(*´∀`)二重人格の煎餅屋が入ってないだけマシかも知れんw

リボーン同人サイトでZSというのを見掛けて覗いたら、ザンザスとスクアーロだった。
略称って難しいな。

*前 | 次#
[0]TOP

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -