管理人/だいあり
―――――――――
2008/06/03(火)23:43

わくわくしながら今日を待ってたんですが、期待は秋まで持越しのようです(′・ω・)
922SHUが出るという噂も有ったけど、フルフェイスとUの間も半年有ったもんね。気が早過ぎた。
次こそ故障無く5〜6年使えると良いなー。
しかし夏モデルなのに発売が9月って…遅いんじゃなくて来年の夏を先取りしてるんだな!?
―――――――――
2008/06/03(火)12:08

100円屋で売ってた米粉で出来てるネジネジパスタのフジッリもっちもち!
もっちもちウマー(′∀`)
でも小麦粉で出来てる方が安いね!
―――――――――
2008/06/01(日)00:46

三銃士の舞台が1628年(ダルタニャン18〜20才)、第二部が20年後と明記してあるけど、ベルモンドは17世紀としか書いてないんだよねー。
図書館で借りた資料をパラ見したら、ガリレオが地動説唱えて宗教裁判に掛けられて破門されたのもその時代らしい。
革命の銀河・ルネッサンスとかバロックとか言われても、100年の始めと終わりじゃ流行も何もかも違うがな(′・ω・)
知るのは楽しいけど良く解らんな。
―――――――――
2008/05/31(土)23:24

なん…だと…?!
ぶっちゃけェエ、アルバム以外使ってないしィイイ、縮小掛かって見易いけど広告うざいしィイイ、基本容量少なめだから移したれェエエ、と準備を進めていたポケスペのアルバムがリゼと同じ50KBに増えた…だと…!?
くうぅ…!惑わすような事をよくも…!

「…!」「だと…!」を多用するとブリーチっぽく、母音を強調すると銀魂っぽくなる不思議。
―――――――――
2008/05/28(水)06:56

テストページ作ってみた。
まだ中身はないけど、こんな感じに今の写画から落書きだけ移動して、絵と文を纏めるつもり。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -