管理人/だいあり
―――――――――
2008/06/13(金)12:12

超デカい蜂が2階の干場の下に巣を作ってました。
干場に入る為の蜂専用の漏斗状入口かと思ったとです。
奴等身体2つ折りにして巣に入るのな。
父の必殺技・殺虫剤注入で終了した様です。

この所、肥えてるな〜と思ってたら健康診断でコレステロールが引っ掛かりましたorz
―――――――――
2008/06/11(水)19:39

武器がふにゃふにゃ過ぎて心許無いので、下絵をスキャンして色塗りしてたら頭痛くなったからいつも通りの手描きに変更とです。
充電中にweb繋いだら電源が切れるうし君の携帯借りて画像加工したですよ。
画像取込み・お気に入り登録が出来ないのは機体のせいみたいですな。
電池パックのせいかと思ってた。
もっとベルを充実させないとバナーに偽り有りになってしまうですね。
―――――――――
2008/06/09(月)08:43

引きこもる前に仲良くして下さっていた方から、サイト閉鎖のお知らせを戴きました。
萌は尽きるし興味は移り変わるものだから、仕方無いけど凹むなァorz
けど連絡してくれたのは本当有難いですな(′ω`)
ある日突然、好きなサイトが無くなってたら、大袈裟じゃなく絶望で死にたくなるからなァorz
終日宿直はまだ暫くweb上に居ますよ。
―――――――――
2008/06/06(金)20:47

ベルモンドは1628年が舞台の三銃士から、ルイ13世が死亡する前までの20年位を重点的に調べれば良さげですな。
ミレディの末路が違い、4人が解散していないダルタニャン物語の第一部と第二部の間と考えれば良いのか…。
もう6日が来たので、ベル絵だけだけど明後日か明々後日辺り更新出来たら良いなー。
―――――――――
2008/06/04(水)02:03

ヒラメキメデス=中井さん=ゾロ
声がエロ過ぎるよヒラメキメデス(*´∀`)
しかしこの番組って、見ている子供が将来思い出して恥ずかしくなる為の用語設定だよなー。
金レンジャーは兜のパーフェクトハーモニーザビー→キックホッパー=電波兄貴と同じ俳優さんだそうですよ。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -