管理人/だいあり
―――――――――
2010/08/02(月)16:24

何だか喉が痛いような気がするなーと思ったら仕事終わりに具合悪くなりました。
涼しい所でスポーツドリンク飲んでうずくまってたらすぐ治まったけど、気が緩んだ途端びっくりするくらい突然気分悪くなってびっくりしたとです。
寝足りない+前日の御飯が1食とオヤツのみ+朝御飯食べてない+水分摂ってないが原因だと思うんで自業自得なんだけどね(;′∀`)
コミケまで後2週間無いのに体調管理出来てないって不味いなァorz
そして描き掛けのはいつ完成するんだろうorz
何かもう集中力の持続時間が短過ぎて困る。
―――――――――
2010/08/01(日)03:57

結局7月は1回も更新出来んかった(′・ω・)
体調が悪いという程悪くはないのに、やる気が全然起きなくて困るとです。
何でこんなに同人にも生活にも意欲無くなってるのかなァorz思い当たる節は無いな
そう言いつつ実はツイッターとかピクシブとか別サイトとか、他で頑張ってるなんて事も一切無いです。
CGも何故か鉛筆ツール以外の発色が極端に薄くなってて作業がはかどらないのなんの。
文も絵も書きかけばっかりでUP出来るのが全然無いなァ(´・ω・)困った
―――――――――
2010/07/25(日)11:51

コナン→刺したばかりなんだったら救急車呼んでやれよ。
護星ジャー→ゼイ粉(ゴ)☆スターダストwスペイシーww体温下げる為に移動式水風呂→行き止まり→かき氷→頭痛→胡瓜→もう喰えないってwww無茶しやがってww
三国志→なんという出オチ。
うぬぼれ刑事→人としては微妙だけど刑事としては物凄く有能なのなー。
アマガミ→ただの変態プレイじゃねーかw
―――――――――
2010/07/24(土)21:48

必殺2010→突然の旅行かー。時代劇では比較的多い訃報表現だなー。
県民→北海道だけど祖母が生きてた頃スイカ皮漬けを喰わされたなー。不味くはないけど好んで食べる感じでは無かった気がする。
鳴門映画チビ忍→わいろと書かれた箱を渡した後担当が言い淀むと「さっきお菓子あげたじゃないですか」ってw子役ww
ワンピ→ここ数週ルフィとジンベイしか見ないなと思ってたら、イワさんの声優さんが「長年掛けた刺青が殆ど完成したから見てー♪」とブログに下半身無修正写真載せて逮捕されてたのか。気持ちは解らんでもないけど何か履くなりぼかすなりさァ…。
声優さん差し替えにならないと良いな。上品さと下品さが違和感無く混ざったあの声大好きなんだよ(′・ω・)
言い掛かり的な銃刀法違反逮捕者だけじゃなく、未成年買春した漫画家が今ジヤンプで問題無く連載してるんだから、それより罪状も影響力も低い舞台俳優兼声優だったらすぐ復帰しても問題無いんじゃないかな(;′・ω・)ワシ無茶言ってる?
―――――――――
2010/07/24(土)17:05

読書感想をエムブロからナノに移転しました。
UPした絵の中でピクシブにも有るものは、大きいサイズとしてピクシブの各ページをリンクしました。
しかしピクシブユーザー以外にも描いたサイズで表示されてるかどうかワシの携帯だと解らんのよ(′・ω・)
PC等で見るとピクシブにUPした絵の一覧が出ます。
つーか、終日宿直で検索したらピクシブのページが上位に引っ掛かるんだけども(′A`;)
サイト自体には何も更新されてない感じなので更新履歴じゃなくてこっちに書きました。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -