管理人/だいあり
―――――――――
2010/08/16(月)02:36

アクアシティのジャンプショップの。
左は、やや立体気味なキャラ乗り合わせ船。
右はジャンプキャラモザイク画のチョッパー。
館続きのメディアージュのジャンプwebブースには、同じモザイク画のナルトが有ります。
―――――――――
2010/08/16(月)02:36

国際展示場駅のポスター。
左から世紀末オカルト学院の。
真ん中と右は屍鬼の。
―――――――――
2010/08/15(日)23:22

コミケ3日目も昼くらいに会場に着いて、創作系をちょっとだけ廻りました。
うし君とワシで計4冊しか買わなかったし、こんなに早く会場を後にしたのも初めてです(;´`)
閉会後に撤収行くつもりだったけど、何故かうし君に連れられてフジTV7階→5階に行き、ジャンプショップが出店してるアクアシティ→メガウェブ、隣のジョイポリスが入った建物内の昭和風な部分と香港風な部分に行って、今年もやってたビーナスフォートのGLAYカフェを覗いて、検索したらブレンズコーヒーが日テレの近くの棟に入ってたので汐留行きました。
ジョイポリスの建物内で居酒屋と駄菓子屋のエグザイルショップもやってました。
フジTV7階までの階段が非公式休憩所になってて東京M8.0の冒頭を思い出しました。
―――――――――
2010/08/14(土)19:49

コミケ78の2日目に行ってきました。
朝7時台のに乗ろうと思ってたけど9時台の電車に乗ったとです。
昼前に着いて西館のZSと暁エリアだけ行って、カートの重さに負けて帰りました。
実際にはカート半分も買ってなかったんだけど(;′`)
列が無くなってる頃に着いたからか、コスプレの人は少なめでした。
ZSエリアをうろうろしてたら、2列くらい離れた所に現れた羽コートのドフラミンゴに皆どよめいてました。
インペルダウン囚人服の一団が居たり、腕の繋ぎ目がへこんでるデイダラとか角都と飛段が居たり、同じ身長の荒川UBのマリアとシスターとか色々見れて楽しかったです(*´ρ`)
ソフトバンク機動隊が居たらしく、初めて会場で全く問題無く携帯が使えました。
国際展示場駅内のポスター8枚くらいにキャッチコピーを分割した屍鬼と、2枚で陰陽を描き分けた世紀末オカルト学園のポスターが良いですな(*´ω`)
帰りに御徒町行ったらブレンズコーヒーが無くなってて、千葉駅のコーヒー屋行ったけど駅が改装中で店の選択肢が無くてちょっと残念です。
―――――――――
2010/08/05(木)22:36

下顎右奥が腫れてる感じだったので、その付近を揉んだら揉んだ部分と舌の付け根が痛くて寝れなかったとですorz
親不知が出るのか顎の骨が傷んでるのか知らんけど、歯痛の時には揉んじゃ駄目だったのか(´・ω・)

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -