管理人/だいあり
―――――――――
2010/07/23(金)12:39

ピクシブで12日締切りでデュラララPSPの衣装公募してたので、せっせと描いたら疲れたらしく、どうにもやる気出なかったけど最近漸く動ける感じになってきました。
ちょっと夏バテ気味なのかも知れんね。
―――――――――
2010/07/23(金)09:12

ハイスクールオブザデッド→いつどう死ぬかしか展開しようが無い気がする…しかしこの世界のブラはホールド力有るのか無いのかw
もやしもん→ドラマで30分って妙に短い感じするなァ(′∀`)
日本人の知らない日本語→原作面白いのに、ドラマとして面白くしようとしてダダ滑ってる感が半端無いなァ。
逃亡弁護士→1〜2話間の1年間主人公は何をしてたんだろう?
ジョーカー→何で最後殺さずにクルーザー放逐?

―――――――――
2010/07/20(火)14:46

暇だったので、ネタとして買ったドライトマトとトマトダイス缶とアンチョビを使ってトマトソースを作りました。
うっかり塩を入れ過ぎて、フォローするために茸とか無塩トマトジュース入れてたら最終的にダイス缶の3倍くらいの量の具沢山なトマト煮込みになりましたorz
塩焼きの秋刀魚とかの内臓付近っぽい味のアンチョビは、鍋に最初に入れたのにいつの間にか蒸発したようです。
御飯やスパゲテイに掛けて、粉チーズとネタとして買ったケーパーとフライドオニオン掛けてうまー。ドライトマトは煮込み過ぎないほうがうまー。
しかしネタとして食材が多過ぎではw
―――――――――
2010/07/08(木)23:47

トライガン→アニメでの女性キャラの聖女化が酷いけどナイブズのヤンデレっぷりも半端ないな!
鋼錬→セリムのおでこに付いてるのが何なのか気になる。
生徒会役員共→不快なタイプの下ネタだし台詞の音が時々抜けて聞きにくいのがイライラするなー。
みつどもえ→下ネタメインだけど、それよりも体型が小6じゃないのが気になる。
おおかみさんと7人の仲間→胸が残念残念しつこいけど面白そうだなー。
祝福のカンパネラ→アトリエとプリメを合成したような話なんだろーか。
ぬらりひょんの孫→2話からゼン出るのか。
鳴門→鳴門というより、作画が残念で演出に勢いのある回のグレンラガンみたいだ。
ブラクラロベルタ→何で1回(25話)しか放送してくれないんだorzヤク中が殺しまくりだからか
けいおん→同じ仲良しでもキャラによって扱い方が違うのはリアルでもある事だなー。

TBSで終わったデュラララがMXで放送されるよーやったね!ワーキングも再放送だけど、最終話まで放送してくれるかどうか不信。
―――――――――
2010/07/05(月)01:13

ポケスペからエムペに移転してから丸2年経ってるから、そろそろナノに移転しようかなー。
サイト内容に何も追加無くて移転ってのも何かなー。
開設日(9月)辺りが良いかなー。
ちょっとは頑張ってみるー。

*前 | 次#
[0]TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -