管理人/だいあり
―――――――――
2008/07/02(水)04:24

大分ワシの中でのイメージが固まって来たぞ。
ジョルジュはベルモンドが好き過ぎて「俺のもんにならないなら死ねー」と暴走してると思ってたけど、違うな。もう少し練り直さないと。
つか、ベルが「貴族は好かん」とか言ってるけど、メインキャラは大体貴族の血縁者なんだよなw
銃士隊や親衛隊は貴族の次男・三男ばかりだし、子供の頃から神学校に行ける財力が有るのも大体貴族だしなー。神学校のは商人の可能性も有るけど。

書きたい物が沢山有って苦しいなァ(;′д`)
それも書く楽しみの1つだけどね。
―――――――――
2008/07/01(火)02:00

お題サイトのTOPページをアルバム用に借りてTOPページを使ってないリゼに移そうかなー。
裏庭用に借りてお題サイトに変えたから、同じレンタルサーバでも旧終日宿直TOPのよりも工口広告が多いんだよね(;′д`)

同人誌のローカルルール(?)で性描写を含むのは一律18禁扱いになったようなので、念の為裏庭に鍵をつけた方が良いのかなァ…。
面倒臭いから請求制には絶対しないよ。
―――――――――
2008/07/01(火)01:48

寝ようと思ったら布団が臭くて凹みました。
そろそろ干さないと又敷き布団をカビさせかねませんな(;´д`)さすがに3度目は止めときたい
カートも洗わないとヤバいかな。
金曜辺りまで雨降らないみたいだけど早めにしといた方が良いよなー。
―――――――――
2008/06/30(月)01:14

朝10時に起きてびっくりする。さすがに4時寝で8時起きは無理だったorz
雨なので悩んだ末カートの中に萌えるゴミ用のデカいビニール袋を仕込んで行く。
数日前から続く腹の不調により乗換え毎に電車数本見送るが会場が近付くにつれて回復。萌えパワー。
12時頃に到着するとカタログ完売。入口付近に見本が有ってとても助かる。
しかし眼鏡を忘れて何も見えんorzウシ君に時々眼鏡借りてしのぐ。
プチオンリーも同時開催しているけどポスター以外の普段のイベントとの違いが解らんな(;´ρ`)
サンゾロのは同柄のPOPが有って解り易かったなー。
オンリーの袋は大体紙袋型なのに、ゾロサン眼鏡島のイベント鞄は不織布のショルダータイプで珍しいですな。
ゾロサン島を巡るだけで閉館時間になり、ウシ君が都庁メシを食べたいと言うので新宿へ行く。
予想通り営業して無かったさ!日曜だからな!
洞爺湖サミットで警備強化されてる中を食堂の階数を間違えて覚え、入口が閉鎖されているのにも気付かずに無駄にうろついてました。不審者丸出しw
展望台は営業してたけどサミットや五輪が終わってから改めて行く事にして、上野・御徒町間をうろうろしてから帰りました。
御徒町にあるブレンズコーヒーが好きです(*´ρ`)
―――――――――
2008/06/28(土)19:19

明日のイベント(C.CITY東京119)はビッグサイトで11時から15時、東館4〜6ですよ。
ワシは8時に起きるれれれれれれば丁度良いかな(*´ω`)

差し入れしようと買ったクッキーを母に喰われたorz
いつも通り現地調達だな。
雨降りで風が強いらしいから、買ったのを包む為にビニール袋とか持ってった方が良いかなー。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -