管理人/だいあり
―――――――――
2008/07/13(日)13:17

昨日は5時頃突然の雷雨が来てビビりました。
出掛ける予定が有る母に言われ、下半身を洗う前に風呂を追い出されたり、猫が車の下で怯えて鳴いてたりしました。
雷雨の影響か、今朝は凄い霧が出てるなー。
―――――――――
2008/07/10(木)11:39

昨日の夕方に買って居間に一晩放置しただけなのに、モヤシが汁ダクになってました。
同じ扱いをしたソルダムがぷにぷにを極めてました。
もうモヤシ(を腐らせる高気温)なんて嫌いだ。
―――――――――
2008/07/06(日)01:01

暑いですね。今日は居間で摂氏32℃、自室で華氏90℃でした。
何で部屋の温湿時計は細かいメモリが無くて華氏表示が付いてるのか(;´`)
摂氏15℃が華氏60℃と同じ辺りってことは…約36℃…?計算間違ってる気がするなァ。
茨城沖の地震はうちでは震度2くらいでした。
夏日に大地震率が高いって本当かな?
―――――――――
2008/07/04(金)01:52

裏庭にパスワード掛けようとしたら、ページ(機能)タイトルと定型文と入力欄しか表示出来ないのね(;´з`)
説明やパスのヒントを表示する為にはページタイトルを説明文にするか、説明を書いた子ページを挟まなきゃいけないのか…。
採用するなら子ページ案だな。
お題サイトは嘘臭い素材を全部捨てたら速攻移転出来るなー。
でももう1セットくらいお題作ってからの方が良いかなー。
借りた本も読み始めてから1週間くらい経つのに半分くらいしか進んでないorz
色々手を出し過ぎて動けなくなってる感じだけど、まずは裏庭を最優先にしようそうしよう。
―――――――――
2008/07/02(水)17:06

エゾミカサリュウにタニファサウルス・ミカサエンシスという正式名称がついたそうで。
うわびっくりしたー。三笠はワシが小学校時代を過ごした黒歴史の地です。
奈良からの移民が多かったようで、奈良の三笠山に似た山(通称・観音山)が有るのが市名の由来だそうな。
母が宗教関連に厳しかったので、御神体の奉られていない恐竜祭りは唯一参加出来た祭りでした。
よくアンモナイトや小さな二枚貝の化石が出る地域で、エゾミカサリュウの顎が見付かった時には「恐竜出たー!」となり、後日「恐竜じゃねーよ!エゾミカサ大トカゲだろ」と突っ込みが入ってました。
タニファサウルスは地面を歩かないワニみたいな生き物のようですよ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -