管理人/だいあり
―――――――――
2008/07/24(木)01:13

日付変わって30分くらいしたら震度3の地震来たー(((′∀`;))
しかしこの間の地震では神奈川辺りまで揺れてても千葉は全く揺れなかったのに、前回と今回は何処が違うんだろう?震源地と震度?
何にしても、似たような場所で6強とかデカい地震が頻繁に起きてて大変そうだなァ…。
―――――――――
2008/07/23(水)05:12

スキビがアニメ化だそうです。やったあ。
多分25話くらいしか放送しないから行ってもキリの良いダークムーン辺りまでだろーなー。
ああ探もアニメ化しないかなー。ドラマと違って原作通りの。
―――――――――
2008/07/21(月)03:32

コミケカタログを買ってきました。
イベントはビッグサイトで、8/15〜17の10時から16時です。
西3〜4は全て企業ブースになり、レストランやバス停脇の庭園がコスプレ広場になっています。
女子更衣室が1F会議室に移動したので、荷物預かり兼有料休憩所は会議棟6F(男子更衣室隣り)、ついでに救護室は東4です。
おおまかなジャンルは1日目がマンガ、芸能、2日目がアニメ、ゲーム、3日目が男性向け、創作、その他のようです。

15日(金)の東館5、パ、ヒ、ピ、壁はシの39〜44、ガンガンとナルトの間がワンピエリアですね。

しかしナルトとジャンプ球技の間に挟まってるスポーツ(生物)は居心地悪そうだな。
東1〜3のジャンル分けがリボーンとジャンプその他、FC(少年)だし、2日目は2日目でガンダムとサンライズ以外のアニメがその他で纏められてて大雑把過ぎる気がするなァ(;´ρ`)
ワシは金曜以外は行けたら午後だな。
―――――――――
2008/07/21(月)00:38

嘘だッ!アメリカンチェリーの時期がもう終わってるなんてッ!
だって、今年はまだ2回しか食べてないじゃないか。信じない!ワシは信じないぞッ!

そういえば既に桃や葡萄の時期ですね。
エアコンは再来週来るそうです。
部屋掃除は、まだ終わりが見えない。
―――――――――
2008/07/17(木)23:37

暑くて風が無くて具合悪くなりそうですorz
エアコンは良いね。リリンの作り出した最良の物だよ。
今年は自室にもエアコンが付くみたいだけど8月に入ってからかー。
その前に部屋を片付けねば。

*前 | 次#
[0]TOP

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -