管理人/だいあり
―――――――――
2008/07/29(火)10:28

更新したのに拍手出すの忘れてた。
別に良いか。
―――――――――
2008/07/28(月)12:15

ウシ君の携帯がこんな状態になったので機種変更しに行きました。
なので同機種だったウシ君の、膨らんでない電池タダで貰ったどー!!
これで有線じゃなくても色々出来るだー!
でも画像加工は出来ないのね(′∀`)

部屋にエアコン付いたですよ。
部屋の中は有る程度綺麗になったけど、窓は蜘蛛の巣だらけだー!
シャッター閉めて隠してたのに工事に来たおじさんに開けられてドン引きされただ(′∀`;)rz
―――――――――
2008/07/27(日)22:17

轟音のヨゴシタインとヒラメキメデス、超相思相愛じゃねーか(´A`)
陸・空合わせて9台だから、後は海関係が3台くらい出るのかな。
―――――――――
2008/07/27(日)12:29

何か今日はやたら眠くてだるいなーと思ったらまた御飯食べるの忘れてたとです(′∀`)
炙った直後のGペンを触って火傷したりと、色々お約束過ぎて何か今日はぐだぐだ過ぎるなァ。
ウシ君の携帯で画像加工するつもりだったけど、ウシ君の携帯が壊れてたとですorz
―――――――――
2008/07/26(土)03:25

暑中見舞が7/7〜8/7で、それ以降は残暑見舞になるのは知ってたけど、いつまでに残暑見舞出せば良いのか解らなかったのでwikiを見てみました。
明記してなかったとです(;′A`)探しきれてないだけかも…。
7/7(小暑)→(7/23大暑)→8/7(立秋)の約1ヶ月間が暑中のようなので、8/7(立秋)→(8/23処暑)→9/8(白露)まで残暑で良いのかな?
年によってズレるらしいので日付は基準値だそうな。
残暑まで後2週間くらい有るから何か描こうかな。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -