管理人/だいあり
―――――――――
2008/08/17(日)17:07

11月のオンリーって何だorz10月ね10月。
3日目は午後からちょっとだけ参加しました。何だか寒かったです。
どうやらコミケ74は3日間で55万人の参加だったそうですよ。内訳は15万、18万、22万だとか。
1日目30分くらい入場で並んだのに一番少ないのか(;´`)
今迄入口が西東で分けられていたのに、今回はエスカレーターか手荷物の件で1ヵ所になっていたので体感での混み具合が酷かったのかなァ。
救護室利用者は300人で、救助の人手も機材も容量も足りずに近くのホテルにも臨時救護室が出来たとか(´A`;)無理すんなよ…
今回は撤収には参加せず上野行って帰りました。
改札出て左がアメ横、右がUロードだから御徒町で降りた方が個人的に解り易いなァ。
―――――――――
2008/08/15(金)23:00

11:06に会場に着いて11:49に入場しました。
列整理のスタッフさんが「今日は結構(熱中症で)倒れてるから」と言うのも不思議じゃ無い暑さでしたな。
エスカレーターは下りが東4、上りが東1前のだけ稼働してました。西は行ってない。
手荷物検査してる所を、特に何も言われず止められる事も無く列で素通りしたけど良いのかなァι
ゾロサンは、やたら長蛇なサークルが1つ目に付いたくらいで、混み過ぎてなくて探しやすかったです。
暑さに負けて2時間くらいで帰りました。
同人誌は一期一会なのに残念だなァ…。
11月のオンリーも楽しみです。
3日目も行くけど撤収まで参加出来るかな(;´`)
とりあえずこれから宝と睡眠の二択です。
1冊逆カプ混ざってたし前に買った本また買ってたorz
―――――――――
2008/08/14(木)18:17

いよいよ明日コミケ74開催ですね。
持ってくオヤツは何が良いかな〜。
定番の飴、チョコ、グミ辺りは溶けて危険だしガムは会場のローカルルールで禁止だし、麦茶とかのPH値が中性の飲物や、野菜ジュースの傷みっぷりも半端無いらしい(;´ρ`)
長時間居るつもりは無いけど、梅干と凍らせたスポーツドリンクと固形食料で凌げるかなァ…。
今回は(今回から?)手荷物検査するみたいですね。
いつもより入場に少し時間掛かるかな?
―――――――――
2008/08/10(日)01:41

昼寝したら両腕にだけ蕁麻疹出ましたよ。
昼寝で6時間寝倒したのは何か関係有るのか(′∀`)
そろそろイベント予算を両替しないとねー。
―――――――――
2008/08/05(火)23:23

雷雨が凄かったですね。
うちでは10時から11時に掛けて、体感で20分くらいの間に5〜6回雷でエアコン切れた程度で、雨はそんなに降らなかった感じですよ。
停電すると家電の音が急に静かになってビビるなァ(;′∀`)

ビッグサイトの壊れたエスカレーターは夏コミまでに治るのかなー。
トイレ前の壁とか結構ヒビ入ったまま放置されてたし、事故が無かった今までがラッキーなのかも知れないな(;´`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -