管理人/だいあり
―――――――――
2008/08/27(水)01:24

ポエム下書きはどうやらワシには向いてなかったようです。
そういえば歌詞以外の詩が苦手だったとです(′A`)何故試す前に気付かんのか。
まず台詞とメモで全体の流れを作って、清書しつつ地の文で膨らませる方が書き易いなァ。

なま猫さんが元飼い主に「太った」と言われたそうで。
来た時には有った両脇腹の凹みが無くなったもんなァ…。
―――――――――
2008/08/25(月)21:54

wikiにゲイ用語一覧というのが有ったので見てみました。
オラネコが滅茶好みです。オラオラ系のネコ(受)だそうで。
うわー、燃えて来たー!!書くぜー!それで1本書くぜー!!
専門用語って各界に有って面白いなァ(′∀`)
昔読んだ雑誌ではタチ(攻)がイタチのタチと書いてあったけど、レズ用語一覧には歌舞伎の男役が由来って書いてあったよ。色んな説が有るのかなー。
―――――――――
2008/08/24(日)00:55

フランスの地理が全く解らんな。
このままだと『日本の首都は北海道』レベルだorz
あっちもこっちも設定の甘さが気になって進まないなァ。
一度ポエムで粗筋を作ってから膨らませる手法をやってみようかな。
とにかく、開設日までには何か仕上げようと思います。
―――――――――
2008/08/23(土)20:37

3日も経つと人も猫も慣れてきたようで、なま(仮)もびくびくしながら意外とのびのびしてます。
網戸破りとか前脚で攻撃とか全然しない大人しい猫ですな。鉤尻尾が家に居るのは何年ぶりかなー。
―――――――――
2008/08/20(水)21:28

久々にゲーセン行ったので、ずっと気になってたハードロックカフェに行きました。
美味ぁああい!でも高ぁああい!!居心地良いなァ(*´ρ`)

母の知り合いが引越すので外猫だったなま(仮)を貰いました。
ちょっと黒玉に似てるな。
新しい地でライバルが強力そうだからと家に来たんだけど、同じ知らない場所なら飼い主と子供と一緒の方が良いと思うけどなァ(;´A`)

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -