管理人/だいあり
―――――――――
2008/09/11(木)23:06

水曜日に朝6時半に起きて木曜日の1時頃に寝て18時過ぎに起きました。
起き過ぎだし寝過ぎだしorz
見知らぬ3階立ての家で各サイズの縞猫を21匹掴まえ、大きめの猫2匹を両脇に挟んで寝た所で目が覚めました。
実際には枕元と足元にたぷ改め胡麻団子と、なま改め豆大福が居たらしい。
―――――――――
2008/09/09(火)21:33

使ってないブログを削除して来ました。
よーし、これで読書感想以外のブログは無くなったな。
眠くてもう耐えられんので寝ます。
―――――――――
2008/09/08(月)12:38

部屋を掃除したので、買って以来箱を開けてなかったサニーを組み立てました。
何となく作りが解ったような解らんような。
合体するとパーツが余るのが残念な感じだけど、組み立てるの楽しいなァ(*′∀`)-3
―――――――――
2008/09/01(月)02:01

季節の変わり目は眠くて堪らんとです。
月末なのに図書館が開いてたのでフランス関係の本を借りてきました。
何となく位置関係や食文化が解ってきた感じです。
17世紀はジャンヌ・ダルクの後、マリー・アントワネットやナポレオンの前なんですな。
ワシの知識レベルはそんなモンです(′∀`)
当時のあの辺の公用語はフランス語だったそうなので、魔女全員がフランス人という訳では無いようで。
だから公用語使いの自分にとって敵国の方言(英語)で話しかけられると、内容を理解してても余り対応したくないんですな。
―――――――――
2008/08/28(木)19:17

今日はやたら蒸し暑いですね。
DMC映画見たいなー(*´∀`)既に二重人格域なクラウザーさんが好きです。報われないジャギが大好きです。
原作の、高度な小学生のような下ネタをどうクリアしてるのかが楽しみです。
オラネコを頑張って作って来ます。段々話がブレていつも通りな感じになってる気もするけど。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -