管理人/だいあり
―――――――――
2008/09/27(土)02:38

マクロスFが終わってしまったorz
女性アイドル歌手と男性パイロットの三角関係だけどドロドロせず互いの力を認め合う、強敵が後に味方になる、とか嫌な気持ちにならず気楽に見れるのが良いですね。
歌も良いけど、ロボのデザインが好きです。
だけどキャラからモロ3DCGのロボに場面が切り替わる時に一瞬冷めるんだよなァ(;′A`)
アニメに実写が紛れ込んでる作品が好きじゃないからかなァ。
―――――――――
2008/09/24(水)20:18

なまさんの黒毛に白毛が混ざって柄の境界がぼやけてるから、2〜3才かと思ってたけど意外と年寄猫なのかなー。
身体が大きくなるというよりも太ましく育ってる辺り、そんな感じもするなァ。
キャベツ美味いですね。
自分で決めた更新締切りの開設日までに更新出来る自信が有りません(;´A`)なんでこんなに集中力保たないのか
幾つか文を書いてはいるものの、物凄く荒いモザイクみたいな感じとです。
なんで今日はゲーセンのBGMがエンドレスでXなんだろう?
―――――――――
2008/09/22(月)19:25

昨日は朝の地震で、ベッド脇に置いていたサニーが床に落ちて分解した音で、一瞬起きてまた寝ました。
まだ展望室が見付かりません。
今朝は、目が覚め掛けてる時に水色の光が見えたのでメール着信かと携帯を確認したら、光ってたのは窓の外の雷でした。
とりあえず今日の感想は、白身魚フライが意外と美味いという事です。
―――――――――
2008/09/17(水)23:13

今日は健康診断がありました。
今迄と色々変わってたけど、一番びっくりしたのは尿検査用に渡されたのが紙コップじゃ無くてデカい綿棒だった事ですな。

ゲーセンで新作音ゲのユビートやってみたけど市販の曲ばかりで今一好みじゃ無かったなァ(´A`)
視界は鍛えられると思います。
―――――――――
2008/09/14(日)15:55

昨日から兄1夫婦と子供が家に来てますよ。
基本的に子供が嫌いなので1歳児の甥に速攻キレるかと思いきや、兄1に空のペットボトルやミニトマトをひたすら運び続けたり、独り言言いながらテンション高くうろうろしてたり、意味解らなさ過ぎて逆に面白いです。
昨日の夜来て明日朝帰るから苛センサーがかなり甘くなってるのかも知れんね。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -