管理人/だいあり
―――――――――
2008/10/10(金)10:25

やっと両替して来たですよ。
今日以外は手数料掛かるからもうギリギリだったとです。
疲れたなー。気分的に。
後3日かー。楽しみだなー。
しかしR'nホールって行く度迷うんだよなァ(;´ρ`)
―――――――――
2008/10/08(水)01:33

うぉおお…魍魎の匣始まったよ…!
キャラデザがクランプかー(;´A`)実写よりはイメージ近いかな…。
榎木津萌え!近くに居ると物凄く迷惑だけど榎木津の無茶っぷりが堪らん!早く出ないかなー(*´ρ`)
―――――――――
2008/10/06(月)01:28

ハウルのTV放送を2度見て漸く「うましかて」が「馬鹿手」じゃなくて「美味し糧」だと気付きました。
プリキュア夢の声優さんが、この所ずっと喉に引っ掛かってるような声なのが心配だなァ…。
ワンピの曲が随分久しぶりに変わったけど、アレンジがファミコンの音源みたいだね(′∀`)
―――――――――
2008/09/28(日)23:51

駅には自力で行って貰いました。
起きたら12時だったんだorz

ぎりぎり日付変わる前にUP出来た絵のゾロも酷いけど初描きフランキーヤバ過ぎる。
ルフィの頭で隠れてるから全裸にしか見えん…!!
―――――――――
2008/09/28(日)00:33

4年から始めて8年は5周年…?解らん。
丸1年が過ぎる=1周年、だよね?
…またサバ読んでる気がするな。修正しておこう。

今日は旅行に行く親とウシ君を駅まで送りに(正確には車を回収しに)5時起きなんだけどたぷに布団占領されてたりまだ眠れないし何かダルい、半端な感じです。
よし、○周年を修正してこよう。

*前 | 次#
[0]TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -