管理人/だいあり
―――――――――
2008/10/17(金)22:26

密度の高い話が書きたいなー。
密度っつーても画面に文字がミッチリという意味じゃなくて内容ね。
今のワシは果汁で言うなら3%くらいじゃないかなァ。
せめて果汁30%くらいには内容の濃い話が書けるようになりたいな。
読むばかりで、学生の頃書いてたのはSF学園軽音部ホモ話とか…異世界トリップ貴種流離譚とか…orz
設定が破綻してる事にすぐ気付いて途中で投げたから文章力が育ってないんだろうなァ。今も書き掛けで放置してるのが沢山有るし。
まあ、でも、若い時にweb環境が無くて良かったー!!超良かったー!!
―――――――――
2008/10/16(木)02:26

もう1冊しか残って無い…ううう…(#゚皿゚)ギリギリギリ
お題サイトのおまけを後10題増やそうかと思ってるけど後5個をのんびり探してから追加しようと思います。
酒名って、ロマンが籠ってるよなァ…。企画や開発担当の人のセンス次第な気もするけど。
電氣ブランは貴腐ワインと違う方向での憧れの酒です。
これもまた別のスーパーで売ってたけど40度の720mlの薬草漬け白ワインを飲み切れる自信が有りません。大正ロマンの壁は厚い。
本サイトの事は言い訳ばかりになるので触れません。ぐぅぅ(#゚皿゚)ギリギリ
―――――――――
2008/10/14(火)21:08

スネが筋肉痛です(′∀`)
昨日の会場アナウンスが面白かったなー。うろ覚えだけど「会場内は大…ッ変ッ、混雑しています。通路で立ち止まらず、成人女性の嗜みを守りましょう」だったかな?
野郎も数人含まれてたけど、出来ればおつかいじゃなくて腐男子だと良いな。自主的に行くのとおつかいだと楽しい度がかなり違うからねィ。
隣りのリボーン(RM3)は鞄がハロウィン仕様で可愛かったですな。帰り客の服とか見ても若そうな分、音しか聞いてないけどスタッフが大変そうな感じだったなァ(;´A`)
ではもう寝ます。買った本が明日中に読み切ってしまいそうだorz
オンリーが毎日あれば良いのに(*´д`)色んな意味で無理だけどな!
―――――――――
2008/10/13(月)12:49

11:02に会場着いたけどもう帰ります。
オンリーなのにカート半分も埋まってないやオンリーなのに。
大きめイベントの狭間の時期なんでしょうか?
隣りのホールではリボーンイベントがやってたみたいですね。
興味有るオンリーが隣り同士だったら1日楽しめそうだなァ(*´∀`)
つか、ZS以外でワシが好きな作品はサークル見た事無いけどね…orz
おなか空いたなァ…。
これから、いつも通り上野行ってぐだぐだしながら御飯食べようかなー。
―――――――――
2008/10/11(土)20:55

何か酒名って、地名と月と花と酔いが多いですね。
近所のスーパーで世界三大貴腐ワインだという『シャトー・サン・ミシェル』(既にうろ覚え)が売ってました。高いわ!!でもいつかは貴腐ワイン飲んでみたい。
一瞬、お題に使おうかとも思ったけど『聖ミカエルの城』で何が書けるというのかorz
『天孫降臨』とかも音の並びが良いけどお題としては難しいですな。

*前 | 次#
[0]TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -