管理人/だいあり
―――――――――
2010/09/02(木)02:39

わああああもう9月になってるー!!
頑張るから!ワシ頑張るから!
つか、丸2ヶ月以上更新してないので、移転後は終日宿直を半倉庫化(今まで以上に書ける時にだけ、ちょびっと更新)にしようかと思っているのです。
というか既にそうなってるけど、閲覧者として考えると宣言の有無って結構重要なので。

今はツイッターに入り浸ってるけど、ベルモンドの作者にエール送る為だけに始めて、間を埋める為にTV感想書いてるだけから、きっとその他諸々と同じくすぐに飽きてしまうんだろうなァ(′・ω・)
―――――――――
2010/08/31(火)14:48

また印西のヒーリングヴィラ行ってきました。
夏休み最終日でレディースデイで翌日が休館日という事もあってか、割と混んでました。
昼間に着いたから500mlの水買ってサウナと仮眠室うろうろして夕方に露天風呂入りました。
牧の原モアの共通駐車場が4時間以上有料になってたけど、ヒーリングヴィラ利用者は利用時間+切りのいい時間まで、ラクゾー(ゲーセン)利用者は8時間無料とです。
入る前にマクド行って、入ってからバイキングじゃない方の御飯所行って、風呂から出て駐車場を出てまた入ってゲーセン行って帰りました。
―――――――――
2010/08/17(火)03:46

ホームにしてた千葉レジャーランドが今月末で撤退してしまうので、メダルを使い切る為に行きました。
カラオケ会員になって以降1度もカラオケ行って無いので、無くなる前に行こうと思って2時間半くらい一人カラオケしました。
ヒトカラって誰にも気兼ねしないから楽で良いですね。
遊ぶ相手が妹しか居ないけど、結構選曲とかどっちが歌うかとか無意識に気を使ってたんだなァ。
声が出にくくて苛つくからいっそ喉を潰してやろうとも思ったのに、逆に声が出易くなりました。
喋らな過ぎで声が出なかったみたいです。
ゲームコーナー撤退と書いて有ったので、3階の端っこに有るカラオケは残るのかなーと思ったけどやはり撤退らしいです。
―――――――――
2010/08/17(火)03:44

カラオケから出たら妹がパチンコしててメダル枚数増やしてました。
だからここではパチンコするなと言ってたのに(;´ρ`)
しかも着々と台が減って、メダル無くすには最適な網ーギョが無くなってたとです。
スーパーマリンシアターに飲ませまくったけどメダル使い切る前に駐車場無料の時間切れとです。
また行くかも知れないけど、もう良い気がするんだ…。
―――――――――
2010/08/16(月)07:39

ビーナスフォートのGLAYカフェの。
左からHISASHI油そばの顔出しパネル。
右上の文は忘れたけど、左下にハヤイ ウマイ グレイと書いてある。
真ん中のは集合パネル。妙にオレンジに撮れたけど本当は白い。
右は協会広場が借景になってるフィギュア。結構デカい。
入口から広場までの間に集合パネルの絵を使ったプリクラやミニクッションのクレーンゲームも有った。
フィギュアの前に小さいカウンターが有って、去年よりカフェっぽくなってました。
ホテルGLAYと書いてあった部分も有ったけど良く解らなかったとです。

*前 | 次#
[0]TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -