管理人/だいあり
―――――――――
2008/10/29(水)23:02

今日は風邪が強いですな。
そういえば昨日か今日は新月なんだよねー。
読書感想のブロ画のリンク先を個別記事にしてみました。
リンク貼り替えは手動なので、即反映されるブロ画と多少時差が出ますがな(′∀`)

地デジ対応デッキを買ってアンテナの配線をデッキ→TVにしてるのに、TVを見るとアナログ放送なのは何故だろう。
TVがデジタル対応してないからなのかなー。
でもチューナー買えばアナログ機器でもデジタル見れるんだよね?
何かもう良く解らんわ(´з`)

―――――――――
2008/10/27(月)16:51

昨日上司から「月曜出れる?」と訊かれたので、今週の仕事が1日増えるだけかと思って「大丈夫です」言ったんすわ。
そしたら「(これから毎週)月曜出れる?」だったようです。
日本語難しいねー(′∀`)
―――――――――
2008/10/24(金)14:01

来月辺り携帯の秋冬モデル発表有るのかなー。
早く機種変更したいなー。丈夫で長く使えるのが良いです。
NもTもデータ飛んだりバグったりしたから次はSHのにしよう。スマートフォンでもゲームアプリ使えれば良いのに(´・Ω・)
EMは携帯をモデムとして使ってもパケ定内なのが羨ましいなー。SBもやってくれんかなー。
―――――――――
2008/10/24(金)02:20

たぷ(猫腹1号)が窓の外で鳴いて家に入りたがってるのに、戸を開けると家に入らずにダッシュして逃げるのは何なんだろう?餌もあんまり喰わんから気になるなァ…。
関係無いけど飛段の声優さんって金タロスと同じ人だったのか(*´∀`)
映画『市』のCMの「何斬るか解らないよ。見えないんだからさァ」が格好いいなァ。
「何斬るか解んねーぞ。見えねェんだからよォ」
不敵に笑う目隠しゾロでお願いします!(′д`*)
―――――――――
2008/10/20(月)20:16

日曜にテープが足りずに吐き出されて以来、デッキがテープを飲んでくれません。
水曜から録り溜めしたのが何一つ見れない(;′∀`)
んで、今日DVDレコーダ買ってきましたよ。
地上アナログしか対応してないと思ったら、うちの地域は地元ケーブルが一時的に補完してるから地デジに切り替わるまではタダで見放題だったw
でも切り替わったらどうなるのかな…。
何か知らんが母が家にネット環境作りたくないそうで、選択範囲が狭いんだよねー(′з`)
住んでる市がEMのエリア内だから、ちゃんと繋がるならSB(通話)とEM(データ)で2つ持ちしようかなー。

*前 | 次#
[0]TOP

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -