管理人/だいあり
―――――――――
2008/11/12(水)18:57

X04HTのモックを触って来ましたよ。思ってた以上に小さいですな。
X05HTはこれにキーボード付くのかー(*´ρ`)3週間後が待ち遠しいな〜
画面触って操作するタイプは指紋が気になって候補対象外だったんだけど、保護シート貼れば良いのか。
今迄気付いてなかったけど基礎中の基礎でしたな(′∀`)
専用のスタイラスペンはDSのタッチペンを流用出来るらしい。

ポプの超チャレンジモードをやってみましたよ。
曲が選べるエキスパートコースみたいな感じですな。
cool判定が増えてゲージが上がりにくいorz
―――――――――
2008/11/07(金)11:55

ヒンジが邪魔な922SHか、キーボード使うと目線が常に右になるX03THに機種変更しようと思ったけど出掛けにカタログ見たら12月上旬にX05HTが出るのね。
1ヶ月くらいなら待って比較した方が良いのかなァ…。
旧TOPのポケスペを空にして来たけど、一時期ポケスペが運営してたポイントサイトでアルバム容量を1MB増やしたのが惜しい気もするしなァ…。
うわァ悩むわァ(;′A`)
―――――――――
2008/11/03(月)15:39

ヤターキター!!
6本しか無いからお裾分けしませんよワシの代わりに父がちびちび飲むんで!

どうでも良い事ですが、なま(猫腹2号)がおとなしいと思ったのは、正に猫が猫を被っていただけのようです。
猫じゃらし買ったその日に折られたわ(;′A`)
―――――――――
2008/11/03(月)02:06

もう11月ですね…まだ何もしてないのに1年終わるよorz
携帯の新機種発表に今回も期待してたけど、キーボード付は携帯よりもスマートフォンに力入れてるみたいで922SHの後継機はまだ出ないみたいです。
変な形の携帯が好きな人や、携帯文サイトやブログ更新に燃える人以外には売れてないんだろうから出ないんだろうな(′ω`)
しかしスマートフォンもiフォン出たおかげでパケ定上限下がって敷居が低くなったなー。
PCサイトをそのまま見れる契約と同じ5980円だもんなァ…。
安い型のスマートフォン買って良さ毛なのが出るの待とうかなー。それとも922SHにするかなー。
さすがに来年の夏まで壊れ掛け携帯で凌ぐのは嫌だなァ。
―――――――――
2008/11/01(土)00:34

検診の結果が届きましたよ。
大体コメント欄は、コレステロール高いから気を付けれとか、脂肪肝だから病院行けとかなんだけと、書類の形式が変わった途端、見た事無いコメントが書かれてたw
今まで通り0.1〜0.3辺りをうろうろしてるのに謎ですな。
前回引っ掛かってたコレステロール値は問題無さ毛、というか表示が変わってて解らん(´∀`)

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -