管理人/だいあり
―――――――――
2008/12/01(月)23:10

今日は一段と冷えますね。
部屋が乾燥し過ぎて夏でもないのに鼻血起きしました。
ドコモのタッチプロのモックを触って来たですよ。
SB公称の重さを比較すると、今使ってる携帯と30g程しか違わないはずなのに妙に重いですな。
SBとドコモで電池とかの重さが違うのかな?
あと、キーボードが思ってた以上に小さかった(;´A`)
さーて、どれにしようかなー♪
―――――――――
2008/11/30(日)03:45

携帯と猫の話ばかりじゃなく、久々に更新しないとなーと思ってスケッチブック開けたらこんなのが出てきました。
ハロウイン過ぎてから慌てて描いて忘れてた吸血鬼ゾロと包帯男(ゾンビ?)サンジとです。
2人とも細過ぎたわ(;´∀`)
―――――――――
2008/11/27(木)19:58

最近寒くなってきましたね。
ウシ君が布団の足元に湯たんぽ入れたら、早速たぷに横取りされたそうなw

リア友にお誘いされたので冬コミの撤収参加して来ます。
来週末カタログ発売でしたっけ。

同日辺りいよいよX05HT(タッチプロ)が出るですよ。そわそわ。
スマートフォンはPCと繋がないと使いにくいらしいけど、中高と学校に有ったのは一太郎と花子だったから、ワードもエクセルも使った事無いんだよねー。
オムニアのモック触ったらちょっと欲しくなって来た(*´A`)これにキーボード付いたの出ないかなー
―――――――――
2008/11/21(金)01:07

窓開けたら何か良く解らんけどアレルギーっぽい反応が出たぞ(つ∀-)
なま(猫腹2号)を嫌がって、父が増築した干し場に住み着いてたたぷ(猫腹1号)が寒さに負けて家の中に帰って来ました。
たぷの中では、家はなまの縄張りになってるらしい。
何ィ!?この家を出たいだと?!認めん!ワシは認めんぞ!みたいな。
―――――――――
2008/11/17(月)18:47

そろそろ特撮が締めに入り始めてる感じですね。
渡と大牙は双子でキングとクイーンの子なんじゃないかなーどうかなー。
渡と居る女の子が過去クイーンだと思ってたんだけど違うみたいだしなァ…。予想は外れる方が楽しいっすね。
それにしてもビショップの俳優さんはナイス目ヂカラですなァ(′∀`)

やっぱり噛み合わないようで噛み合ってるコンビが好きだなァ(*´ω`)ゾロとサンジとか飛段と角都とか
邪神様ァー!オレ頑張るからー!腸とか出しちゃうからァー!!
眠いのでもう寝ます。

*前 | 次#
[0]TOP

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -