管理人/だいあり
―――――――――
2008/12/11(木)03:34

コミケカタログ買ってきましたよ。
重い(;′∀`)
公式サイト見たら、応募サークルの2/3くらいがスペース取れてるらしいですな。3日間開催って収容力半端無ェな!
個人的には、同人図書館が実現するならサークル参加はしたくないけど(;´A`)徴収した見本誌を研究資料として一般公開って…
それはともかく、ゾロサンは2日目(12/29月)の東4と5の間のシ53〜56、ミ〜ムみたいですよ。
楽しみだなー(*´ρ`)
―――――――――
2008/12/10(水)09:19

先月末毛糸が安かったので買い過ぎました。
毛糸を毛玉に巻き直すだけで腕が筋肉痛になりました。
4〜5号針向けの糸が細くて長くて巻いても巻いても終わらん(′∀`)
棒針もマスターしてないけど鉤針面白いなー。
―――――――――
2008/12/07(日)08:42

父がヤーコンを収穫して来ましたよ。
根に芋状と瘤状の物が付いてて父が悩んでました。
卵でいうなら黄身(芋状=塊根)とカラザ(瘤状=塊茎)的な感じで、塊茎を植えると発芽するそうですよ。
何で植えた父が、塊茎を見て悩んでたのか。
前に店でヤーコン(塊根)を買って刻んで生で食べてみたけど、皮を剥く端から黒く変色して、甘いけど変な渋味が有って今一だったんだよなー。
生で食べる場合は皮を厚めに剥いて蓮根と同じく酢水に晒して灰汁抜きすれば良かったみたいです。
今度こそ美味しく喰ってやるぜ!(*゚ρ゚)
―――――――――
2008/12/05(金)01:05

エムペの小説機能に、章一覧の表示設定が付いたよ!
これで裏庭を完と未完で別ページに分けられるぜ!
でも前へ・次へのページ変遷リンクが出たり消えたりするのね。
リロードすれば表示されるようになるけど不安定だなァ…。
つか、ポケスペはリニューアルして1ページに広告バナー3つ表示とかキツいなァ(;´ρ`)
その代わりヘッダ弄れるようになって、検索避けとか出来るようになったんだけどね。
―――――――――
2008/12/04(木)06:25

やっぱりドコモとSBのタッチプロは10gくらい違ったようですよ。
携帯のメールフォルダに入ってた書き掛けの文は全部エムペの下書きフォルダに移したし、サイト関連のアドレスもメモってあるから機種変更の準備はバッチリだぜ!
つか、もともとPCと間違えて弾かれやすいSBだけど、スマートフォンに変えたら確実に携帯扱いにはならないから見れないサイト増えそうだなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -