管理人/だいあり
―――――――――
2008/12/22(月)21:41

昨日ねんがんのユズをてにいれたぞ!
これで夏から思い描いていた柚胡椒が作れるよ!冬至万歳!
つか、この柚、丼型カップ麺くらいのサイズなんだけど、本当に柚なの?
作り方はこれから調べるけど、多分奴は柚皮と粗塩と唐辛子で出来てると思われます。

今日は美味いけど遠いので滅多に行かないパン屋に行ったら、店自体は何も変わって無いけど中身がケーキ屋になってました。
ワシはケーキじゃなくてパンが喰いたいんじゃああああ!クリスマス滅びろおおおお!!ワシにフランスパンとガレットを喰わせろおおおおお!!

銀行でイベント予算を両替して来ました。
おやすみなさい。
―――――――――
2008/12/20(土)22:10

スマートフォンだとPC扱いされるからもじまるに拒否されるし、エムペの小説機能とかの書込む場所が滅茶狭くて使いにくいなー。
調べたら携帯に偽装出来る方法を見付けたけど下手したらパケ定扱いされないみたい((;′A`)))
メールが受け取り操作しないと表示されないのが静かで良いですよ。
―――――――――
2008/12/19(金)16:31

V803TもX05HTもwebに繋ぐと半日せずに電池が無くなるので、1日交代で持ち歩いてます。
水虫の改善アドバイスに於ける靴みたいだ(;′∀`)
同じ着メロなのにX05HTでは使えないのが沢山有るのは何故なんだろう?
リンクを押してDLするタイプのデータの受け取り方がまだ良く解らないなァ。
メールが2種類用意されてるのがまた良く解らん。
―――――――――
2008/12/15(月)02:11

漸くX05HTが使えるようになりました。
使えなかった理由は単純な操作ミスだったとですorz
電話帳はSIMカードに全部入ってるからと、SBカウンタでデータ移動を断ったらメルアドが全部消えてたよ(′∀`)
SIMカードはボーダフオンから使ってるからなー。
念の為、対ウイルスソフトも入れたらこのソフト動かないよ!?アンインストールも出来ないよ!!
いやー、新しい玩具は楽しいなー(*´∀`)
キーボード得意じゃないけど、両手使えるから字も打ちやすいね。
後必要なのは慣れだけだな!
―――――――――
2008/12/12(金)17:35

何やかや言いつつX05HTを買いました。
これで文打ちまくるぜェェエ!!と思ったら、初回立ち上げ画面が終わりませんよ?
スマートフォンだけじゃキツいと聞いてたのもあって、前の携帯潰さなくて良かったなー(;′∀`)
画面が大きい分電池の持ちも悪いらしいから、暫く変則2台持ちですな。

*前 | 次#
[0]TOP

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -