管理人/だいあり
―――――――――
2009/01/21(水)23:13

ウシ君と親が帰って来ましたよ。
ドリンク券付きの専用タンブラーが有るらしく、同じ柄のが3つも増えたですよ。
容量は少ないけどフタ部分の造りが簡単で洗い易そうですな。
つか、前から家に有ったのも含めてタンブラー5つも要らないや(;′∀`)
―――――――――
2009/01/19(月)23:24

今日は暖かったですね。
今朝からウシ君と親が沖縄旅行です。しつこく誘われたけど断固拒否しました。
温泉や花見の何が楽しいのか解らない。
この隙に掃除とかしとこうかなァ…。

カイトもメイコもサンプリングで、完全合成音声じゃなかったとです。うろ覚えで適当な事言っちゃ駄目っすね。がくぽもXPで使えるみたいです。
カイトとメイコの『番凩(つがいこがらし)』が良い曲ですね。
まだ字幕版を見掛けないので歌詞が良く解りません。
―――――――――
2009/01/15(木)03:17

早く服を着せなきゃイカン、でもデザインが思い付かん、じゃあジャージで良いか、と。
寝て起きたら我に返りました。アナログ描きなのに何やってるんだw
X05HTだと、この240×320が最小サイズみたいです。大した内容じゃないのにデカくてすいません。

色々オリジナル曲もカバー曲も聴いたけど、やっぱりメイコ、カイト、がくぽが好きだなァ。カイトの高音はフレディ波多江さんばりのエロス溢れる良い声です。
ソフト揃えたくなったけど、がくぽはVistaで家に有るのはXPだし、そもそも音楽もPCもスキル皆無なので、リアルで「解雇解雇にしてあげる♪」になるわいorz
―――――――――
2009/01/13(火)02:38

X05HTにユーチューブが入っていたので、ずっと気になってたボーカロイドを見てみました。
矢鱈高音で歌わされてる有名所のミク、レンとリンよりは、メイコやがくぽの少し低めの声が好みだなァ(*´ρ`)作り手の好み次第でどうとでもなるらしいけどね
カイトとメイコは合成音声で、他は歌手や声優さんの声をサンプリング加工してるとかで、特にカイトはふわ〜っとした声ですね。
レンとリンのオリジナル曲『悪ノ召使』が良い曲だなァ。ポプでいうならコンテンポラリーネイションみたいな感じかなァ。
対曲の『悪ノ娘』も良い感じです。
つか、あれって最低でも曲と動画で4種類くらいのPCソフトを使えないとPVみたいには出来ないよね!?凄いな!
―――――――――
2009/01/12(月)00:38

HDDの容量オーバーしてしまったので、録り溜めした分をせっせと見てます。
値段が殆ど変わらないんだからやっぱり1TBのにしとけば良かったなァ(′A`)
魍魎の匣は関口と久保の確執が全面カットで物凄くあっさりした仕上がりでしたな。
「私と同じッ…鬱病だッ」や「男が酷く羨ましくなってしまった!!」とか、矢鱈と力強い関口の鬱台詞が個人的に気になったりw
後、ブリーチ映画の一護の「戦うしか出来ないのかお前等!!」に、素で「お前が言うな!」と突っ込みを入れてたり。
お笑い番組が増えるのは嬉しいけど、違う番組で同じネタを見る事も増えて芸人さんが大変そうですな。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -