管理人/だいあり
―――――――――
2009/02/02(月)01:18

うわぁぁぁあ!解析を見たついでに、いつから更新してなかったっけ?とか思って更新履歴見たら11月以降全然何も無かったぁぁ!!
最近更新してねーなーとは思ってけど、思ってた以上に更新してなかったぁあ!!うわぁぁぁああ!!!!
X05HTを弄り倒してやるぜェエ!とか言いつつ必要なプログラムまで消して内蔵以外の着メロが使えなくなってる場合じゃなかった!
今書き掛けの文が、表裏1つずつ、ベルが1つ、ペン入れ途中の絵が1つ有ります。
後少々お待ち下されー!お代官様ー!!
必殺シリーズの強調された光と闇の映像は美しいね!
美しければそれでいい←カラオケで必ず歌う曲名
―――――――――
2009/01/27(火)23:44

運転免許の更新に行って来ました。
ゴールド免許だぜェエ!ーパードライバーだから点数の減りようが無いんだぜェエ!!
つか、行く度に思うけど受付スタッフ疲れ過ぎでは…。
普通と大型の間に中型が新設されたそうで、運転出来る上限(車重8t未満)は変らないけど普通免許が上限付きの中型免許になりました。何もしてないのにレベル上がった!
後、免許証の本籍欄が空欄になり、そのデータはICチップに入るので4桁の暗証番号を2つ決めないといけないとか。
―――――――――
2009/01/27(火)20:21

ついでに初めてカルフールにも行きました。
買い物しまくったとしても駐車場は3時間以上有料なのか(′∀`;)
ケバブ屋のトルコの人に「私の国の人かと思った」とか言われた謎。ワシと似た顔は何処にでも居るようです。
鶏ケバブ美味いです。
イートインの有る大型スーパーには大体うどん屋が入ってて良いですな(*′∀`)
次行ったらタンドリーチキンだな!
―――――――――
2009/01/27(火)00:01

ナノにブログが付いたけど、設定が良く解らんから使いにくい印象ですな。
アルバムはリゼでかなり不満だった編集ページが凄く使い易くなってたです。
小説機能が付くのが楽しみだなー。アルバムみたいにフォルダ分け出来て、エムペみたいに章1覧が付いてて、リゼみたいに1つの小説機能で長編短編混在出来たら良いなァ…。
―――――――――
2009/01/23(金)20:22

念願のばんぺいゆを手に入れたぞ!!
本当、数年前からカピバラが羨ましくて仕方なかったんすよ。
明日の昼御飯辺りに喰らってやるぜフゥーハハハー!!
漢字で書くと晩白柚で、白柚だとザボン(=文旦。スイーティーの片親)だそうですよ。…なんという難読漢字。
比較にSサイズのミカンを置いてみました。
かなり前の巨柚子は果汁を搾ろうとしたら、白いワタ部分に全部吸われました。
ワタも皮も纏めて刻んで冷凍してあります。
でも柚子胡椒で使うのは柚子皮だけだった。今から皮だけ取り出すのは無理orz

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -