管理人/だいあり
―――――――――
2009/01/12(月)00:37

居間のTVが逝きました。
15年くらい前に父がパチンコ屋のイベントで貰って来た32型の物で、地デジに切り替わったらゲーム用としてワシらの部屋に来る予定だったのにorz
よーし、次は37型か42型だぜ!とか思いながら慌てて電器屋に買い換える為の値段リサーチしに行ったら、32型って結構デカかったのね。
今居間には以前ワシらの部屋に有ったのを父が使ってた物に置き換えて有ります。
14型でPCより小さいくらいのサイズだけど、これも確か家に来た時にはデカイと思ってたんだよなァ…。
―――――――――
2009/01/10(土)01:37

スマートフォンを使いこなそうと頑張ってみましたが、ワシの力ではキーボード付のメール作成通話端末という感じに落ち着きました。
心配だったワードとか一切使わなくても問題無かったですな。
更に色々使いこなす為にはPCでソフトをDLしなきゃいけないそうで。
つか、そんな環境があればPC使うってばw
―――――――――
2009/01/05(月)01:52

楽しみにしてた鳴門の男の子同士の術がカットされてるorz
女の子同士はイメージキャラだけど、男の子同士は既存キャラってのが不味いのかな。

電氣ブランって、甘い匂いのする消毒液ですね。
ストレートだと辛味しか解らんw
ペットボトルキャップ1杯分も飲んでないのに凄く寝易い感じに疲れます。
浮腫んでるのはスルメ食べ過ぎな気もして来た。
―――――――――
2009/01/03(土)23:09

エムペの姉妹サイトのナノを試しに借りてみました。
説明が充実してないから、色々調べる分構築する楽しみが多そうですね。
サイトの上下を一括で設定出来るのが楽で良いなァ。最下行にアクセスキー一覧を載せるとかも、一々ページや機能ごとに入れなくて良いのね。
子ページや機能をフォルダ管理出来るのも良いなァ。ジャンル別に纏められるから小説機能のタイトルが全部『小説』でも一々中身確認しなくて済むですな。
小説とアルバムの追加が楽しみだなァ。
個人的にはリゼ寄りよりエムペ寄りだと使い易いけどどうなるかなァ(*′ρ`)
―――――――――
2009/01/03(土)20:12

矢鱈良く寝たなァと思ったら38.6℃まで上がってたりね(′∀′)ヒャッハー
道理でいつもより関節痛いし浮腫んでると思った。
風邪薬が効くからインフルエンザでは無いようですよ。
今はもう大分落ち着いてるけど、もう少しのんびりします。
1年通して食べてるけどスルメ美味いですね。
本ブログが来月で3周年になるようです。思ってたより読んでないもんだなァ。

*前 | 次#
[0]TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -